ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾お散歩大作戦day1

<<   作成日時 : 2011/08/10 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台湾にいマス。


画像



ボクが航空券の表示を
ターミナル"I"なのに、
ターミナル"1"と勘違いしたり。


ターミナル1からターミナルIに行くだけなのに、
タクシーの運転手さんが少し変わった方だったせいで、
道に迷って40分もかかったり。


実は昨日じいちゃんの告別式だったりしたケド。



画像




ボクらはいま。
台湾にいマス。



画像




中山駅近くのゲストハウスくまくん。
無線LAN完備なのでめっちゃ便利!



画像



そこにいるヒトたちはあたたかく。
その辺で買った蒸し餃子がとてもおいしい。



画像




ボクらはいま。
台湾にいマス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
shucreamさん、まだ台湾かな?
いろいろあったんですね。お疲れ様でした。

私も台湾には一度だけ行ったことがあります。
エネルギッシュで、とても優しい街でした。
いっぱい元気をもらって帰ってきてくださいね。
待っています。
ヒサ
2011/08/12 21:06
ヒサさん、おかえりなさい。
ありがとうございマス。
夏の始まりはいろいろと忙しかったケド、
今はこうして台湾で過ごしてマス。

まったく言葉はわからないケド、
ぜんぜん問題なく過ごさせてくれる台湾のみなさん。
とってもいい国デスね!

しっかり心のパワーを充電して、
次はヒサ竜さまに会いに行きマス!
shu
2011/08/13 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台湾お散歩大作戦day1 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる