ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコロの旅【アルプス編】

<<   作成日時 : 2011/07/18 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




7月に入った頃。
抜けるような青い空と。
生まれては流れていく雲に会いたくて。
今年最初のアルプスをサイコロで選んだ。


出た目は六。
八方バスターミナル行きの「さわやか信州号」を予約するのは、
いったいコレで何回目なんだろう。
毎回なんらかの力に阻まれて、
未だ行くコトができていない山。


7/20(水)、7/21(木)
今年こそ。
今年こそ行けるぞ〜。


って、思ってたのに・・・。

























マーゴン襲来ヽ(゚ロ゚;)ノ


























唐松はなぜボクを受け入れてくれないの?
五竜はなぜボクを拒むの?
おしえておじいさん。
おしえておじいさん。
おしえて−。
アルムのモミの木よー。°°(≧□≦)°°。





↓人気ブログランキング挑戦中デス!日頃のおこないをどうやって改めればいいデスか・・・?
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま帰りました^^

せっかく楽しみにしてたのに、残念だねえ・・・
でも、実現するときは、ものすごい晴天&絶景が待ってるよ!
※と・・・信じよう゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+

サイコロの旅、アルプス編?
アルプス以外にも別Verがあるのかな?期待してますぜ!
ぽてと。
2011/07/19 15:45
ぽてと。さ〜ん!
お帰りなさいデス。
最近は具合どうデスか〜?

ありがとう。
ぽてと。さん。
そうデスよね。
ものすごい晴天&絶景が待っててくれマスよね。
と、信じるだけでも気持ちがラクになりました

こんなコトでへこんでたらいけない!デス。
行けるぞー!ってなる環境だけも幸せなんだから〜
shu
2011/07/19 20:52
shucreamよ、
我は五竜に棲む竜神である。

いまはその時ではないのだ。
その時は必ずやってくる。
そう、間もなくだ。

その時、
我はお主を歓迎する。
空も峰々もお主を心から歓迎するであろう。

その時を我も楽しみに待っている。
お主に大いなる贈り物を用意して待っている。

それまで励むのだ!

ヤマニ リュウジン ガ イルノカ! トイウ ツッコミハ ナシデ オネガイシマス…。 
 
ヒサ竜
2011/07/22 01:00
ヒサ竜よ
我が名はシュークリーム。
東の果てよりこの地に来た。
そなたは五竜の山に住むと聞く古い神か。
そなたの山を通らせてもらうぞ。

ヒサさん。
お帰りなさい!
そして、ありがとうございマス。
とっても心が晴れやかになりました。
もう、その時を待つコトが出来そうデス。
shu
2011/07/23 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイコロの旅【アルプス編】 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる