ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS あっぴろ登山部@岩殿山

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

あっぴろ登山部Autumn2010 in岩殿山



画像




ボクがshucreamであるコトへの感謝。



画像




山に魅了されたコトへの感謝。



画像




支えてくれるヒト達への感謝。



画像




他にも数え切れないほどあるのだけれど。
それはつまり。


"縁(えにし)"への感謝。


言い換えれば生まれ持った"星のモト"への感謝。




みんな。ありがとう。








いつになるかな。
わからないけれど。
書いてないレポを書き終えたなら。
部活の模様も書きたいな。




↓人気ブログランキング挑戦中デス!きのこチャウダー残らなくってよかった('∇'*ゝ
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、shuちゃんとblueちゃんのツーショットはいいなぁ。
笑顔の二人、幸せそうです
縁も星のもと、、、も、
みんなshuちゃんが呼び寄せたものですよー

きのこチャウダー美味しかったです。
お蕎麦、、、
食べたかったけど、水がないとね〜
今度blueちゃんのお蕎麦屋さんに連れてって
ひろ
2010/10/18 15:55
お顔が出るようになって二人の表情が見れていいな〜。
blueちゃん、やっぱ美しいわ〜。
歩きながらお話しして横顔にうっとりしました♪

二人でお料理作ってる姿もよかったよ♪

しばらくブログのアップがないので心配したけど
元気そうで良かったです。

楽しかったね〜。
ブログやっててよかったなぁと思う一日でした(^^)
mari
2010/10/18 16:46
ひろたん、週末はありがとーございました。
なんだか、プチ旅行をした気分。
あんまし寝てなかったから、
ひろたん運転ギリギリだったでしょ?
これからは睡眠もちゃんととらないとだね

ツーショット、今までほとんどないからな〜。
将来見返すためにいっぱい撮る路線に変更デス(゚∇゚*)ゞ
うん。ありがとー。
呼び寄せる運が強いみたい。
ラッキーだな〜。

次はみんなで蕎麦屋に行って、
うちで合宿だー。
あ、平日の夜にフラ〜っと来ても全然OK!
shu
2010/10/18 22:31
mariさ〜ん。
土曜日はありがとー(*゚∇゚)ノ
久しぶりにraymariさんに会えて嬉しかったデス。

>横顔にうっとりしました♪
Σ(゚ロ゚*)えー!
blueも言ってましたよー。
mariさん、スタイル良くってキレイだって。
料理も上手だし、って。
だから、きっとmariさんに言ってもらえて嬉しいはず。

あ。
ボクはおたまグルグルして遊んでただけ・・・。
ケド、写真だと料理してる風でした〜。
送ってくれてありがとうございマス。

ブログは書く力が涌いてこなくって・・・。
心配してくれて嬉しいデス。ごめんねm(。 。 )m
あ、それから。shuちゃん生意気でごめんねm(。 。 )m

それと、rayさんrayさん(*゚▽゚)ゝ
居酒屋ハイエース、コーラも出して欲しいな〜。
shu
2010/10/18 22:41
shuちゃん、
ありがとうございました〜〜
また会えて嬉しかったよ。
あ!
blueさんとは初めましてでした。
やっぱり、一緒にいると
とても心地のいいお二人!
ついつい、目で追ってしまいました

blueさんには、携帯の目覚ましで
とんでもない迷惑をかけて
今はただひたすら反省の日々を
すごしております。

あ、今写真整理してるですけど
「ラージ」で撮ってた・・・
RUU
2010/10/19 00:39
こんばんは!
先日は久々の再会 うれしかったです。
きのこチャウダー とってもおいしかったです♪ありがとう〜

仲のよいお二人 見ていてほほえましかったです。
またご一緒しましょうね。
mimi
URL
2010/10/19 01:01
blueちゃんshuさん、また会えて嬉しかったー☆
きのこシチュー、ごちそうさまでした♪

そして、またゆき姫のことたくさん可愛がってくれてありがとう!
でも、なんだか大人数にビビッていたのか・・・
本領発揮できず、意外とママ病的にずっとひっつかれてしまって。。。
もっと一緒に遊んでもらいたかったのに、ごめんね!!!
でも、子供ってわかりやすいから、自分のこと可愛がってくれる人って、
ちゃんと感じとるんだよね〜
shuさんにあやしてもらっている時、人見知りせずご機嫌でしたよ♪
今度はもうちょっと女子っぽくなっている(といいなー)であろう娘と、
また是非とも遊んでやってくださいね!

そして、blueちゃん!
私、勝手にblueちゃんなんて呼んじゃってるんだけど、
また「美人だと緊張して話せない」病にかかってしまって・・・
あまりゆっくりお話できなかったぁ〜(><)
何度、「そのアームカバー可愛いねー!」って話しかけたかったことか!!!
今度こそ勇気を出してたくさん会話することを誓います。

いつ見てもお似合いな素敵カップル☆
愛情を持ってお互いを思いやっているのが伝わってきます。
私達も、その気持ち忘れないように(というか、時々は思い出すように、笑)
頑張ろうと思います!
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
えどりん
URL
2010/10/19 12:14
RUUさ〜ん、まみちゃ〜ん。
二日間に渡って、とっても楽しませてもらいました!
ほんとにほんとにありがとー。

なんだか強引に連れ帰ってしまったのだケド。
だいじょぶだったかな?
キモアホはみんな二人が大好きだから・・・。
有無も言わさず拉致!
ごめんねm(。。)m

アラームはみんな起きなかったねー。
カラーボックスにあった携帯を布団にくるんだのは。
ボクの仕業でしたー。
誰のか分からなかったから

ちょっと考えてみたケド。
ラージで全然OKだよ、やっぱり。
男なら大きく撮れ!
shu
2010/10/20 16:19
mimiさん、こんにちは〜。
どうも女性と話すのが苦手で、
上手くお話できなくてゴメンナサイm(. .)m

きっとmimiさんも、はじけたらすごいんだろーなー。
なんて、勝手に想像してはいるのだけれど。
きっかけが掴めず

きのこチャウダー、みなさんが食べてくれて良かった!
意外と暑かったから、チャウダー失敗か?って。
ありがとーごあいました。

次回もよろしくお願いしマ〜ス。
shu
2010/10/20 16:25
えどりん&ひでさん、そしてゆき姫へ。
こちらこそ、また遊んでくれてありがとー。
あ、そうそう。
えどりんさん、だとなんか変な感じなので、
かってに"さん"は外すねーヽ(・∇・@)

ゆき姫をほんとはもっと独占したかったのだけれど。
みんなに悪いので遠慮しましたー。残念・・・。
ケド、すごいねー。
あんだけ大人がたくさんいたらビビるだろうに。
ほとんど泣かなかったねー。
>人見知りせずご機嫌でしたよ♪
そうだといいなー。ボクはご機嫌だったケドo(゚∇゚*)o
もう、いつだって遊ぶからね!
遊んでね、ゆき姫。

「美人だと緊張して話せない」病!?
blueちゃんで全然OKだよ。呼び捨てでもいいし!
不思議だねー。blueもさ、「えどりんさん、美人だよね」って。
どんどん話しかけてあげてください!アホなんで。

次は春かー。
待ちきれないね。
ゆき姫、あんまり成長しないでね!
って、ムリか・・・。
shu
2010/10/20 16:56
shuちゃん、blueちゃんお疲れー
きのこチャウダー大成功だね!
美味いね、アレ♪
山食リストに入れたよ〜

今回はキモアホ合宿もあり
3日も楽しめたね!
今度は感謝祭〜
これまた楽しみであります♪
初の試み、宿泊まり〜
今、ひろが宿探ししてますからねぇ(^^)

思い出に残る旅になるよう企画します!
企画するんが最近の楽しみ♪
あっこ
2010/10/22 09:55
あっこちん、こないだもありがとー。
キモアホ合宿、ほんとに楽しかったよ。
RUUさん&まみちゃんも巻き込んでヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノ

きのこチャウダー、みんな食べてくれて良かった!
以外と夏日だったので焦ったよ・・・。
久しぶりの焼き鳥もなんだか新鮮だった!
それにしても部活でかくなったねー。
ピグ遊びだったのに、なんだか嬉しいよねー。

今年の感謝祭りは。
なんだか特別な日になりそう。
泣かない練習をしておかなくては。
想像しただけで泣きそうなんだケド・・・。
shu
2010/10/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっぴろ登山部@岩殿山 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる