ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS GW3剣山 キモアホな7人

<<   作成日時 : 2010/05/19 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前のおはなし
"キミからもらったラブレター"
GW1大峰山 ささやかな失敗
GW2大台ヶ原 穏やかな後悔





□登場人物(名前リンクしてマス)
ひろさん
あっこさん
キムさん
koyasuさん
パグきちさん
blue
shu



<アクセス編>
あっぴろ号にお世話になったため不明・・・


<ヤマアルキ編>
見ノ越 → 大剣神社 → 剣山 → 刀掛 → 見ノ越


※注:その時の感情で書いているため、今とは事情が違う部分もありマス





画像




寝たら朝だった。
当たり前のコトなんだケド。
寝た瞬間が朝だった。


ケド。
たかだか3時間半の眠りがここまで心地いいなんて。
さっき、シュラフにもぐりこんだと思ったのに。
最後の記憶はkoyasuさんの缶ビール?をあける音。
"プシュッ!"


気持ちのいい朝。
元気。
少しワクワクしている朝。
元気になったよ。



画像




アレ?
あっこさんとひろさん起きてこないよ。
koyasuさんと、あっぴろ号を連打。
そうだよね。
ここまで連れてきてくれてありがとう。
ほんとうにおつかれさま。


今日も山だ。
嬉しいな。
旅は道連れってやつなんだ、今がそうなんだ。



画像




今日は剣山。
知っているのは名前だけ。
blueも一緒に登れるって。


やっぱり、全員揃って登れるのはステキなコト。
そういえば。ボク7人なんて大群でのヤマアルキって初めてだ。
大丈夫かな。
足手まといにならないかな。



画像




リフトの横を賑やかな団体が行く。
ボクもその団体の一員なんだ。
剣山の道は穏やかで、昨日の大峰山とは全く違う。
幸せな山に思える。



画像




剣山のゆるやかな道。
少しずつ登っていくように。



画像




ひとつになっていくのを感じる。
笑い声がボクらを包んで、
みんながみんなの引力で引き寄せられていく。



画像




あまりにそれはステキなコトだから。
ボクらの感情は全身で表現される。
それがキモ。
そして、アホ。



画像




だけど。
ボクたちは馬鹿じゃない。
馬鹿にされても構わないケド。
馬鹿騒ぎしてるのは。
みんなの心の中にある寂しがりやな自分。
本当の繋がりはここにあるんだよ。



画像




あ。
剣山のコトに触れないまま、
山頂に着いちゃったよ・・・。



画像




山頂はだだっ広い。
今の気分に似てる。
ちょうどいいタイミングで、
ちょうどいい空間にボクらはいる。



画像




ケド、違うのかもしれないな。
場所はどこでもよかったのかも。
だって、みんなと一緒にいる時って。
あんまり周りの景色が見えてなかったもの。



画像




剣山の山頂で。
何かが始まりそうな予感がしてる。
だいたい、そんな予感は思い過ごしなコトが多いケド。
今回は思い過ごしじゃないといいな。
おぼろげに見える未来が本当に来るといいな。



画像




なんだか、あっという間に帰ってきた感じ。
休みの日は時間が短いのと同じ原理かな。



画像




キムさんのいきつけのお店に来た。
それが妙に嬉しくなっちゃうコトや。
キムさんの住んでいる街をキムさん号で走って、
なんだか少しくすぐったくなっっちゃうコト。



画像




この歳で。
しかも男同士。
だけど。
絶対。


ひろさんだって、
あっこさんだって、
キムさんだって、
koyasuさんだって、
パグきちさんだって
blueだって。


同じような気持ちでいるはず。
そうであって欲しい。
だけど。
そんなコトは恥ずかしいから確かめられないよね。



画像




だけど、この旅が終わる頃には。
聞かなくてもきっと分かる。
きっと分かるよ。






うわっ!
全部が気持ちだけで終わってしまった・・・。
もはやレポでもなんでもなくなったな〜。


レポは他の登場人物のみんなんトコでご確認下さいませ。








GW4 石鎚山 あいかわらずなボクら  へつづく







↓人気ブログランキング挑戦中デス!無駄な時間を過ごさせてしまってゴメンナサイ。
人気ブログランキングへ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山は好き。
山で一緒の仲間は大好き。

shucreamさんたちと一緒に時を過ごしたような、
shucreamさんたちの一員になったような気持になりました。
ヒサ
2010/05/21 19:49
ヒサさんこんばんは〜。
おかえりなさい!
って、言うのが遅くなってゴメンナサイ。

そう。
そうデスね。

ボクはもともと山はひとりで。
って思ってました。
ひとり静かに山を感じる。
コレは今でも必要な時間だと思いマス。

ただ。
コーラを飲んでしまった。
今まで麦茶しか飲んだコトなかったのに。

シュワシュワーとはじける感触。
どこまでも爽快な広がり。
もうコーラなしでは生きていけない・・・。

ただ。
最近、いろんな方にイメージが変わった。
と、言われてしまい・・・。
ちょっとショック。
なにも変わってないんだケドな〜。
shu
2010/05/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW3剣山 キモアホな7人 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる