ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS GW2大台ヶ原 穏やかな後悔

<<   作成日時 : 2010/05/16 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前のおはなし
"キミからもらったラブレター"
GW1大峰山 ささやかな失敗





□登場人物(名前リンクしてマス)
ひろさん
あっこさん
キムさん
koyasuさん
パグきちさん
blue
shu



<アクセス編>
あっぴろ号にお世話になったため不明・・・


<ヤマアルキ編>
一歩も動けず不明・・・


※注:その時の感情で書いているため、今とは事情が違う部分もありマス




ボクは必ずヤマアルキに行くと頭痛薬を飲みマス。
最近、分かってきたコトだケド。
ある一定のしきい値を越えて負荷をかけた場合に、
ボクの眼力(眼の体力)が尽きてしまうようデス。


飲むタイミングにもポイントがありそうデス。
・山頂(往路の最後)
・下山途中
・下山後


過去を振り返ると。
下山後に飲んだ場合は間に合いません。
廃人になりマス。


そして。
弥山小屋の前に話を戻しマス。


ひろさんが淹れてくれたコーヒー。
どんな場所にいようと、ボクらの話は尽きるコトなどなく。
常に笑いがその場を支配するんだ。


だからってワケではいケド、ボクは油断した。
ココで飲んでおかなければいけなかったのに。


楽しすぎた時間が。
このまま続くと勝手に思い上がって。
そのまま下山した・・・。



画像




あっぴろ号になんとか戻ってきたケド。
この時点で眼を開けているのもつらいくらい。
ボクは頭痛に身体をのっとられてた。


すぐに飲んだケド。
もう間に合わない。


大台ヶ原に向かうあっぴろ号で。
酔った。
呼吸の仕方を忘れてしまうくらい。
さっき飲んだばかりの頭痛薬を吐いた。


まず思ったコトは。
ひろさんとあっこさんへの侘び。
せっかく誘ってくれたのにこの始末。
ボクの役目は心の底から楽しむコト。


だのに。
苦しんでどうする!


あっぴろ号でボクはひたすら後悔した。
ついて来てはいけなかった・・・。
もしかしたら、blueがこうなるかもしれないコトは、
みんな予め知っていてくれた。
ケド。











お前かよΣヽ(゚□゚;)ノ












ただ。
その後悔も。
スグに穏やかな後悔へと変わっていったんだ。


ひろさん、あっこさん、キムさん。
誰一人として"連れてこなきゃ良かった"みたいなオーラがない。
口にしないだけ、って思われるかもだケド。
ボクには分かる。
そんなコト、みんなはこれぽっちも思わない!


大台ヶ原。
どんなところか。
ボクは分からない。


ケド、いい。
全然、いい。


大台ヶ原を終えたボク以外のタフネス。
ただ今日はまだ終わりじゃない。
これから徳島までの移動が待ってる。
がんばれ。
コレしか言えない。


ガストでハンバーグをちょっと食べて。
お風呂に入ったら。
完全復活だ〜!
気合入れて応援するぞ〜。


画像




今日の宿泊地(道の駅)に着いたのは2:00頃。
ココで、憧れのkoyasuさんとパグきちさんと初対面。





koyasuさん「なんでいるの〜?」





うん。
そりゃそうだ。
なんでいるかって、ソレは。
ひろさんとあっこさんが異次元のレベルでいいヒトだから!


koyasuさんとパグきちさんとの出会い。
とっても貴重な瞬間。
なんだけれど・・・。


みんな、もう生きてるのが不思議なくらい疲れてて。
とりあえず、全部ひっくるめて。
明日にしよう〜。


みんなに迷惑かけっぱなしで。
こんなコト言うのもどうかと思うし。
読んでくれた方々に誤解されてしまうかもだケド。





最高の一日だった。





GW3剣山 キモアホな7人 へつづく






↓人気ブログランキング挑戦中デス!大台ヶ原ってタイトル関係ないし!
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
分かってるんだけど、
皆な優しいね。うんうん。
だから空気が良いんですね。
良い空気の中だから
体調悪くても心地よい。
最高の一日。ステキです。
ファミリーの旅は
まだまだ続くのですね。
ちょっとキモさが不足気味ですが
それは後半に期待!なのです。
asa0110
2010/05/16 22:02
asaさん、こんばんは〜。
お仕事おつかれさまでした。

そうデスね。
分かっているケド。
あ〜、やっぱり優しいな。
って、ふと思う瞬間が何度もありマス。

そっか、空気が良いんデスね。
なるほど。さすがasaさん。
そんな空気がasaさんも好きなんデスね!
昨日のasaさんの笑顔はとってもステキでした。

旅はこっからが本番?デス。
キモさ・・・。
表ではキモさを前面にだす予定はないのだケド。
きっと滲み出てしまうんでしょうね・・・。
それはそれで。
どこの部分を切り取ってみてもボクはボク。
嘘は書きませんよ〜。
shu
2010/05/16 22:48
この前、ご一緒して
僕にはよく分かりました
あっぴろさんが
とてつもなく良い人
それはもちろんそうなのだけど
それと同時に
shuさんが、
一緒にいて、とても心地のいい人
っていう事。

皆がshuさんによくしてくれるのは
shuさんが、とても良いからだと
わたくし思います〜〜〜

GWレポ
とっても楽しいです
続き楽しみっす (^^♪
RUU
2010/05/16 23:18
RUUさん、こんばんは〜。
こないだは嬉しかったな〜。
磯サザエをはじめ、鳥のはなし。
またゆっくり聞かせて下さいね(*゚▽゚)ノノ゛

そう。とてつもなく良いヒト。
異論があるヒトがもしいるなら。
ボクが斬りマス。

(((*゚▽゚)o旦
ささ、お茶をどうぞ。
ボクが心地のいいヒトだなんて〜。
いや〜、そんな〜、そんなんじゃないデスって〜。
え?ほんと?
嬉しいデス。

ボクはほんとに恵まれておりマス。
今までたっくさんの方々に良くして頂いて。
小学生の担任の先生にもRUUさんからのお言葉を頂きました。

ボクはラッキー星人なだけデスよ〜。
ジャニーズRUUさんに出会えたのも、
そんなラッキーのひとかけらデス!
shu
2010/05/16 23:40
GW遠征していたんですね!
って私も実は吉野桜を見に行かなかったら、今年のGWはここを縦走する企画をしてました。
でも女人禁制アリ〜の、実は修験道だから超ハード、というのを聞いて、
ビビッて辞めました(笑)
でも憧れだわ〜〜〜定年したら行こうかな(笑)

で、体調不良だったんですね、お疲れ様でした。
私も結構あるので、お気持ちわかります、とっても。
でも皆さんが仰るとおり、shuさんがステキな方だからステキな仲間に恵まれるんですよ。
これはこれで楽しい思い出&より一層仲間が好きになれた日、よかったですね♪

cyu2
URL
2010/05/18 13:16
cyu2さ〜ん、こんばんは!
はい、遠征してました〜。
あ、どちかというと遠征させてもらってました。
こっちの方が正しいデスね

ここの縦走は赴きあるだろうな〜。
ただ、なんとなく修験の道って。
山ノボラーを受け付けないオーラを感じマス。
女人禁制って意味分からないし。
特定の方々にとっては大切なコトなので、
侵害する気は全くないのだけれど。
山からしたら、どっちもどっちなんでしょうね・・・。

そうなのデス。
車に酔って吐くなんて・・・。
知らなかった世界なのでblueの気持ちが分かりました。
ほんとに良い経験をさせてもらった気分デス。

そうかな。
そうだといいな。
みんながステキなように、
ボクもステキなヒトの一人になれているかな。
そうだとしたら嬉しいデスね。
shu
2010/05/18 20:13
うわぁ〜
そうなんだ?!
お薬飲まないといけなかったのか!
今度は覚えておくからね〜

ツラい辛い移動になっちゃったけど・・・
最後の最高の〜ってのには涙が出そうだ!

shuちゃんは辛い思いしちゃったけど
今回はblueちゃんも一緒だったし
あっこもひろもホントに誘ってよかった!
そう思ってます〜
2人が居なかったら、感動物語は成立してないよ
泣くなよ(笑)
あっこ
2010/05/21 14:15
こっちもこんばんは〜。

そう。
あのコーヒーの時に飲んでおくべきだった・・・。
本当にご迷惑おかけしました。
やっぱり寝てないと眼の消耗が深刻なのデス。
ただね。コレは覚悟のうえ。

総合すればぜんぜん。
ぜんっぜん辛くなんてなかったデス!
最高を得るためには頭痛だって嘔吐だって。
息を吸うのと変わりませんから〜。

感動物語。
うん。
7人。
そっか。
そうだ。

ケドね。
結果が分からない状態で誘ってくれた。
コレは本当にすごいコトだと思いマス。
本当に良かった。
何度も言うよ。
残さず言うよ。

ありがとう。
shu
2010/05/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW2大台ヶ原 穏やかな後悔 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる