ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS キミからもらったラブレター

<<   作成日時 : 2010/05/11 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

突然ラブレターをもらうなんてときめく思い出は残ってない。
だから初めてもらったその文に。
ボクは喜びを通り越して涙を流したんだ。


GW前の最後の出勤日。
なにも予定がなく冷めた気持ちでGWに向かってた。
帰り道、なんの気なくメールをチェックしてみる。


受信トレイ(1)
どうせ、広告メールなんだよね。
開封して読まずに捨てる。
お決まりの動作を親指が進めてく。


もし良かったら、四国行きませんか?


違った。
広告じゃなかった。
ボクに届いたラブレター。
どんな気持ちで書いてくれたんだう。


ケド、なんで。
なんでボクなんかのために。
家までの10数分間ボクは泣きながら歩いた。
泣きながら喜んで、
笑いながら涙を流してた。


行きたいな。
ボク、四国行きたいな。


ケド。
ボクらが一緒に行ったら。
邪魔になってしまう。
二人のスペースを半分奪ってしまう。
断るのが大人なのかな。


ケド。
行きたい。


・・・。


・・・・・・。


いっぱい考えた。
いっぱい悩んだ。
ケド、メールを見た瞬間に答えは決まってた。


もしコレが最後になってしまったとしても。
遠き地に待つものが喜びではなかったとしても。
ボクはそこになにがあるのか見たい。



画像




ボクを救ったのはキミ。
キミからもらったラブレター。
かけがえのない存在への。
それは入り口だったよ。


つづく






↓人気ブログランキング挑戦中デス!大人だってときめこう!
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったんだ〜
黒岳の時点では四国行くこと決まってなかったのね〜。

四国までの長距離を夜行で走る、それを誘うのも、一緒に行くと決めるのも難しいよね。
相手のことを考えたら誘いにくいし、一緒に行くこともためらってしまう。

なのにそれを実行したひろさん、しゅーさんはすごいよ〜!

そんな関係、いいな〜って思いました。
うらやましい♪

ひろさんってほんとキモイ(すごいって意味で)人だね(*^_^*)
もちろん、シューさんも♪
mari
URL
2010/05/11 22:13
mariさんも書いたけど
ホントひろさんは気持ちいいヒトです。
略してキモイ。
キモからもらったラブレター。
素敵な旅の予感。
何日も一緒に過ごすなんて
もうファミリー!
続きの旅、楽しみです。

asa0110
2010/05/12 21:36
mariさん、こんばんは〜。
って、さっきピグで会いましたね・・・。
返事したつもりで遅くなり。
本当にゴメンナサイ。

で。
はい。
ほんとに決まってなかったんデスよ〜。
職場でも何の予定もない・・・、と言ってました。

ひろさん&あっこさんは、ほんとにすごい。
相手のコトを考える。
この部分をボクらは超越してしまったのかも。
分身?子供?背後霊?ボクはそんな存在。
だったらいいな

ケドね。
実際、歳の差はあるし。
育った環境が一緒ってわけでもないし。
今ある環境も特別似てないし。
山ってつなぎだけではこうならないと思う。

きっと変態レベルが共鳴するんだ!
一番キモいのはボクらの関係なのかもデス。
最近、つねに誰かを感謝しているボクがいる。
もちろん、raymariさんもデス
shu
2010/05/15 00:11
asaさ〜ん、こんばんは〜。
寝て起きたら会いマスね!

さすがasaさん!
読解力抜群デス。
略してキモい
ほんとそうデス。
めちゃめちゃキモい(略して)!

キモからもらったラブレター。
ほんとはタイトルこっちにしようかと、
ケド表のタイトルにキモは止めました〜。

もうファミリー!
なんだかあっという間に、
そして違和感なく。

旅の間もasaさんの話いっぱいしましたよ〜。
asaさんも立派なキモーズ仲間なんデスからね〜。
shu
2010/05/15 00:17
shuちゃん、こんなステキなレポ読んだことない!
こんなにも喜んで涙まで・・・もったいない(笑)

う〜ん、なんと言いましょう
ひろへの愛を感じました
ラブレターなど、あっこも頂いたことございませんが
ステキな2人のやりとりに免じて
許す心の広〜いあっこちゃんです
あっこ
2010/05/21 13:58
姉御〜。
返事が遅れて申し訳ないデス。

こんなのステキなレポなんて。
違うんデス。
それだけステキなお話だっただけ。
あっこさんとひろさんのおかげ。

キミというのは二人のコト。
一人で勝手にすすめられる話じゃないもの。
二人の愛を確かに受け取りました。

ラブレターか・・・。
確かに今は文をしたためるなんてないかもデス。
コレを読んだらもしかして。
ひろさん書いてるかもしれないデスよ〜。

あらためて。
本当にありがとう。
四国だって九州だって海外だって。
どこへでもお供させて頂きマス。
shu
2010/05/24 22:17
いいな いいな〜
次はみんなと一緒にいきたいな
四国も九州も海外も!

みんなのレポを見るたびにうらやましい〜
ケコリ
2010/06/07 22:22
ケコさん、こんばんは

うん。
そうだね。
一緒に行きたい!

四国はね、まだボクら用があるしね。
パグ兄が冷たいうどん食べてないから!
大山も登ってないからリベンジだ。

九州もね。
温泉めぐりながらなんて素敵かも!

海外!?
大きく出たね、ケコさん。
ケド、みんなで海外なんてワクワクだー!

あ。
ただ、ボクも連れて行ってもらう立場でした〜。
今度、ひろたんに頼んでみよう〜
shu
2010/06/07 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キミからもらったラブレター ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる