ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 的屋殺すにゃ刃物は要らぬ

<<   作成日時 : 2010/03/28 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




考えました。
感謝の想いを伝える一番いい手段を。




ありがとう




あなたに届けこの想い。






すぐにでもレポをお届けしたかったのに、
画像編集ソフトの調子が悪い・・・。
とりあえず。
ありがとうがいいたくて。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「雨の3日も降りゃあいい」
知ってますね、shuさん!!

日本はよく雨が降るから
寅さんは大変ですね (^_^)
まあ、あの男は金儲けする気は
ないからいいですか。

スノーシュー晴れてよかったですね!
僕は日曜日、天気が悪いので
山には行きませんでした
日頃の行いが悪いのですね (-_-;)

ひろさんって、
本当にナイスガイですね
RUU
2010/03/30 22:18
RUUさん、こんばんは〜!

やっぱりご存知でしたね〜。
ごめんなさい。
実は本当のコトを言うと・・・。
ボクは知っていたワケではないのデス。

RUUさんの目に留まるように、
こんなタイトルにしてみました。
本当に晴れて良かった!

ひろさんがナイスガイってとこは異論ありません。
ケド、RUUさんの日頃の行いが悪いってのには、
異議申し立てさせて頂きマス!

RUUさんだってナイスガイ!デス。
shu
2010/03/31 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
的屋殺すにゃ刃物は要らぬ ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる