ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋に集えば

<<   作成日時 : 2010/03/08 20:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

画像




山好きが。



画像




鍋に集えば。



画像




鍋のまわりが。



画像




山になる。











あとは任せた〜。



CAST 〜 集い人
あっこさんひろさん(それぞれリンク先が違いマス)
ケコリさん&さとさん
asaさん



CAST2 〜 (メール)送り人
ぽてとさん
HANZOさん



みんな本当にありがとう。
by blue&shucream







↓人気ブログランキング挑戦中デス!
人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
鍋に集えば ヘッドロココに憧れて/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 04:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。
あっこさんひろさんには感謝感謝です。
みんな揃えば確かにそこは山!ですね!!
次はホントの山で集いましょう〜。
業務連絡。追ってメールしますので
写真の送信お願いします〜。
asa0110
2010/03/09 00:15
みんなレポ早〜
って僕が遅いだけだけど。
昨日はネットが繋がらず、、、、、(言い訳)

集合写真スゴ!
びっくりしたぁ〜


焼き鳥係り、ご苦労様でした!
火事にならなくて良かった

次回は山の上でラーメン闇鍋ですねー!
ひろ
URL
2010/03/09 08:45
shuさん、blueちゃん
楽しかった!ありがとう!!!
土曜日だったら帰さなかったのに(軟禁、笑)

毎回、鍋ばかりでお恥ずかしい・・・
今度はblueちゃんと一緒に造りたいわ

次回また楽しみです
あ、スノーシューも!
今年の冬には行けるかな?
あっこ
2010/03/09 16:48
shuさん&Blueさ〜ん
今回も参加できず、スンマセン
おいしそうなお料理と、みなさんの楽しそうな様子が、
写真から伝わって来ます。
次回はご一緒できたらいいなぁ〜できるかな?
お会いできる日を楽しみにしています
ぽてと。
2010/03/09 17:08
asaさ〜ん、こんばんは!
こちらこそデス。
ありがとうございました〜。

実際にお会いするのは二回目だというのに。
もうすっかり家族な気分デス。
(って、思い込み過ぎデスか・・・)

そうデスね。
次はリアル山。
それもまた楽しみデス。

写真、これから送りマスね〜。

shu
2010/03/09 21:37
ひろさ〜ん。
いつものことながら、ありがとうございマス!
blueもとても喜んでました。

レポ早い。
だって、文章ほとんどないデスから〜。
手抜きの王様デス。

焼き鳥おもしろかった〜。
ほんと、あの焼き鳥焼き器、スゲかったデスね。
油のはねっぷりが・・・。

へへへ。
最初ぼかしてみたら。
集合写真の全員ぼかしって、
なんだか不吉な写真になってしまったので。
まんたストリームにしてみました〜。
コレはコレでちょっと・・・。

闇。
もちろん誰が何を入れるかは永遠に謎!
デスよね?
shu
2010/03/09 21:51
あっこさ〜ん。
こちらこそ!
とっても楽しかったデス。

blueにあっこさんが夜くれたメールを見せたら、
どんくさくて嫌になってしまったんじゃ。
と気にしていました。
ボクは勝手にblueshuは好かれてるはずだ。
と伝えておきました〜。
(どっからの自身だっつーの)

次回はゼヒ、準備の準備から一緒にやりましょう!
邪魔になるかもしれないケド!

あっこさん、あっこさん。
例えば今週末に必要なアイテム揃えたとしたら。
今シーズン中にデビュー可能かな?
次の冬まで待ってんのメンドクサイ!
(連れてってもらう身分で贅沢だケド・・・)
shu
2010/03/09 21:56
ぽてと。さ〜ん
こんばんは!

あ。順番間違えた〜。
ひろさんにコメした流れで、
あっこさんに入れてしまった・・・。
ゴメンナサイ。

具合はいかがデスか?
お会いできなかったのは残念だケド。
次がありマス。次が!
そこでもダメならその次が。
気にしないで下さいね

ボクもblueも早くお会いしたいと思ってマス!
ケド、無理しなくてもあっぴろ仲間デスから〜。
といいながら、茅、ちょっと期待してマス。
shu
2010/03/09 22:02
ファイヤー焼き鳥係、粋ですね〜。 

次回、蚊帳は参加できるかと思います!

雨降らせないようにおとなしくしていようかと・・・。

いや、もし雨だったらボクとasaさんとshuさんとRUUさんだけでアメオトコ友の会、強制集会しましょうか? なんちって〜。
HANZO
2010/03/11 18:49
山仲間!!
とってもいいな
みているこちらまでも
そう思えます

shuさん、blueさんはじめ
みなさんの笑顔が
みえなくても伝わってきますよ (^_^)

この先、何回も何回も
そう思える事が
あると最高ですね
RUU
2010/03/11 23:56
HANZOさ〜ん、こんばんは!
焼き鳥係は周辺エリアに多大なる被害を与えました。
そりゃ〜、すごい油の飛びっぷりで・・・。
あっこさん、ごめんなさい!

やった〜。
蚊帳でお会い出来そうなんデスね!
今からわくわくしてしまいマス。

アメオトコの投げやりツアー。
コレも楽しそうだケド。
今度の蚊帳は晴れるといいデスね〜。

アメレンジャーの戦いはいずれ!
shu
2010/03/13 20:44
RUUさん、こんばんは〜。

ほんと山仲間って不思議デスね。
明確な共通点があるってだけで、
時間的なものはふっ飛んでしまいマス。

いつかRUUさんも一緒に笑顔になりましょうね!
きっと、何回も何回もそう思えるコトがあるはず。
アメは抜きにして。
なんちゃって。
shu
2010/03/13 20:48
いいな、いいな、楽しそうだな。
弱足ママ
2010/03/29 17:00
ママさ〜ん、こんばんは!
当たりデス。
楽しかったデスよ〜。

いつか必ず、ママさんが拒否しても
強引に巻き込みマスからね!
shu
2010/03/29 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鍋に集えば ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる