ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の華咲く尼ヶ禿

<<   作成日時 : 2010/03/29 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

画像




考えてみれば、あっぴろ号に乗るのは今年3回目。
つきいちペースでお世話になってマス・・・。
いいのか、それで!shucream。



画像




The answer my friend is blowin' in the wind
The answer is blowin' in the wind.
答えは風の中ってコトに・・・。



画像




スノーシューデビュー。
ほんとは今日のはずだった。
あっこさん&ひろさんが用意してくれるって。



画像




だのに。
なぜ。
歯を食いしばり。
君は行くのか。
そんなにしてまで。


雪のない車山を。
はたまた吹雪くゲレンデを・・・。



画像

























坊やだからさ。
























画像




blueを巻き添えにして。
↑の写真を見たblueはくぐりたかったって。
先週じっとしてさえいれば、blueはこの鳥居をくぐれたはず。



画像




そう。
今日、blueはお休み。
こないだの苦い思い出がそうさせた。
ごめんねblue。



画像









今日は最高だよ。








画像









雪だよ。








画像









吹雪いてないよ。








画像




忘れてしまいたいコトや〜♪
ゴメンネ。
来シーズンは必ず。
紺碧の空と白く煌く雪の間でキミを待つ!



画像




あっこさん&ひろさんの駆るあっぴろ号。
ボクは呑気にこれからのヤマアルキにワクワクしてた。



画像




ケド。
みんなボクの為にしてくれたコト。
自分のはやまった行動で散々な目にあっただけなのに、
そんなボクに本当のスノーシューを体験させるが為に。



画像




どこに行けば雪があるか。
どこだったら無理なく楽しめるか。



画像




ボクが考えるべきコトだ。
それなのに、みんな真剣に調べてくれていた。



画像




























みんな。愛してくれてありがとう。



























画像




そこまでしてくれたみんなに。
ボクが出来るせめてもの恩返しはコレくらいしかない。



ありがとう。
ありがとう。
最高に楽しかった。
本当に気持ちよかった。




なにより。幸せでした!











おまけ



画像




こられなかったblueのために、
あっこさん&ひろさんはアジトに寄ってくれました〜。
準備に運転で疲れてるはずなのに。
本当にありがとう!
(コレが二次会かな?)


そして更に。
夕飯もご一緒させて頂きました〜。
朝の5:30から夜の21:30まで、
一日中遊んでもらってしまったのでした!


あっこさん
ひろさん
ケコリさん&サトさん
そして、RUUさん


最高の一日をありがとう。





↓人気ブログランキング挑戦中デス!振り返りみんなの想いに涙した
人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
21:30まで遊んでたんですね〜すごい元気!
わたしたちは20時くらいに寝てました(わたしは車でも寝てたのに・・・)
ほんとうにきれいな空と、雪
あんなに雪が残ってるとは思ってなかったので 良かったですね^^
shuさんスノーシュー満喫オメデトー
ケコリ
2010/03/29 22:05
こんばんは!
ちょくちょく拝見してましたが、
今回はせつない気持ちで拝見しました。

blueさんを残してのスノーシュー、きっと楽しい分胸が痛んだんでしょうね。

雪があってよかったね♪
楽しめて良かったね♪

それにしてもお若いと思いますが
出てくる懐かしい歌詞。

The answer is blowin' in the wind.

はまりました・・・・
mari
URL
2010/03/29 22:49
素晴らしいレポありがとう〜♪
shuさんがどんなに喜んでくれたのか
とって〜も伝わったよ

blueちゃんは残念だったけど
来季はblueちゃんだけのために企画します
あっこは並んで楽しく歩けることを楽しみにしてます

おまけの写真ここに登場したか!
いちご大福とあっこって・・・絵になる(笑)
ずうずうしくもお邪魔して
お夕飯までゴチソウサマ

次回は春を満喫しよう
あっこ
2010/03/30 01:37
ケコリさ〜ん、こんばんは!
こないだはありがとうございました!

そう。
21:30まで遊んでたのデス。
ボクは車に乗せてもらってただけだケド、
あっこさんとひろさんは疲れただろうに・・・。
いっぱい遊んでもらっちゃいました!

おかげさまで。
本当にステキな日になりましたよ〜。
ありがとうございました!
shu
2010/03/30 20:24
mariさん、こんばんは〜。
ようこそお出で下さいました。
ありがとうございマス!

はい。
仰るとおりデス。

blueはもともと"スノーシューやりたい!"
というわけではなくボクのタメ、
ってな気持ちが大きいと思いマス。

それにしたって。
あの青い空に白い雪。
見せてあげたかったな〜。
と、ずっと心の片隅にひっかかってました。

今年ボブ来日したんデスよね〜。
先月だったかな?行けなかったケド・・・。

mariさん、これからもよろしくお願いしマス!
shu
2010/03/30 20:31
あっこさ〜ん。

伝わりましたか。ボクの感動が。
コトバで書き表すのは難しかったケド。
本当に本当に楽しかった〜。
喜びまくりデス!
次はblueも一緒に。

え?>blueちゃんだけのために企画します
たけ・・・。
ボクはお留守番・・・。
なんちゃって。

そうデスね!
blueもあっこさんでよかった。
きっと噂にたがわぬ遅さで驚きマスよ〜。

いつでもアジトに来てくださいね!
何かあったら電車に飛び乗り一本で!
ふとんは二組までなら用意がありマス。

いちごとあんこの意外な関係!?
知ってもらえって良かったデス。
ごちそうさまなんて、とんでもない。

もっともっとお礼しなきゃ!デス。
あっこさん、本当に楽しかった。
ありがとう!
shu
2010/03/30 20:38
shuさーん、こんばんわー
いやいやshuさんの喜びようったら!
おこちゃまでしたよー(笑)

あの喜びようを見ていたらね、
車山での出来事も、
まんざら無駄じゃなかった?
なんておもっちゃった!
車山があったから、喜びが倍増したんじゃないかって。

尼ヶ禿ってもっと楽チンかと思ってたけど、
結構大変だったよね?
なんか最後の平坦な歩きでさえ、
疲れたぁ、、、
ってクタクタだったもん。

blueさん、今度は一緒にね〜
絶対あっこの方が遅いから安心してきてね

ん?
布団がある?
よーーーし!
今度は夜通しお話しましょ♪
ひろ
URL
2010/03/30 22:26
その答えは、風の中さ
風が知ってるだけさ♪
尼ヶ禿、雪フカフカじゃないすか!
いいないいな、
天気も快晴
晴れ男のみなさんがうらやましい・・・

あっこさんと、ひろさんて
いつもこうして並んで
歩いているんでしょうね
あの二人のブログには出てこない
2人の後姿、いい絵だなあ

最高の一日!
本当によかったですね

来季も、そんな楽しいスノーシューレポ
見せてくださいね〜〜〜(^O^)/
RUU
2010/03/30 22:26
ひろさ〜ん。
こないだは本当にありがとうございました!

やっぱり。
今回の一連のスノーシュー事件は、
本当におこちゃまっぷり全開!でしたね・・・。

本当にそうデス。
車山は決して無駄じゃなかった!
ひろさんの言うとおり倍率どん。さらに倍!
ぞくぞくしてしまいましたよ〜。

うん、そうデスね。
確かに結構疲れたかも・・・。
テンション上昇中は気がつかなかったケド、
食べた後はかなりきてたかも。

はい、そうデスね。
次はblueも一緒に!鷲ヶ峰?
ありがとうございマス!

いつでもどうぞ。
アレ?ケド、ひろさん布団なくてもOKか。
なんちゃって。
ほんとにいつでも歓迎しマス!
shu
2010/03/31 20:47
RUUさん。
そう。そうなんデスよ〜!
たっくさん雪がありました。
選んだヒトの調査力ってばすごい!

そういえば、あっこさんやひろさんのブログでは、
後姿のツーショットなんて出てこないデスよね。
ケドね。
実は並んで歩いている時間はそれほど長くない・・・。
なんつったら怒られるかな。

ただ、いい絵なのは間違いないデス!
とっても優しい雰囲気が漂ってマス。

RUUさん、見せるだけでは終わらせません。
来期は必ずご一緒しましょうね〜。

shu
2010/03/31 20:51
レポ、思わず笑っちゃいました・・・。

とても笑えない体験をして・・・、でも後でこうやってあのときのことを面白おかしく書けるってこと、ボクは好きです。不謹慎かもしれないけど、大好きです。

ホントに素晴らしいロケーション! みんなの想いが山の神様に届きましたね!
そして、ひろさんは良く知ってるなぁ・・・。アマガハゲ〜???
普通分かりませんよね?  

そして来シーズンはblueさんもスノーシューの楽しさを味わって欲しいなぁ!
HANZO
2010/04/01 18:25
shucreamさん、素敵な一日でしたね。

青い空、白い雪、優しい友だち。

一つひとつが素敵なピースが組み合わさると、

こんなに幸せな風景になるんですね。

次回、もうひとつのピースが加わわれば、

もっと幸せな絵の完成ですね。
ヒサ
2010/04/02 00:44
shuさんの喜びと
そしてチクっと心の痛み、
良く分かります!
でも今は言わせて下さい。
ホントのスノーシュー、
再デビューおめでとうございます!
満喫出来たようですね〜。
来年はblueさんも揃って
きっと更に楽しめる事でしょう。
その日はきっと来ますよー。
asa0110
2010/04/02 15:34
HANZOさ〜ん、こんにちは!

笑ってくれてありがとうございマス!
不謹慎じゃないデス、ぜんぜん。
blueにとっては笑えない体験でしたケド、
ボクにとっては・・・。
結構楽しかったりして(内緒デス)。

たくさんの人達に協力して頂きました。
ほんっとに幸せ者だな〜、と感じマス。

来シーズンはもっとステキな体験できるかな。
あっこ部長はHANZO先生の指導を受けたいみたい。
気持ちを入れ替えて春!デス。
shu
2010/04/03 12:44
ヒサさ〜ん、おかえりなさい!
って時間でもないデスが・・・。

ステキな読み方デスね〜。
優しい友だち。
スノーシューデビューのため、
かなりの出費をしていまったケド。

やっぱり。
お金で買えない価値に繋がりました!

そして。
最後のピースは来シーズン。
スノーブルー&スノーシューの完成デス!
shu
2010/04/03 12:47
asaさ〜ん、こんにちは!

へへへ。
胸の痛み、読み取って頂けましたか。
ケド、押し寄せた喜びに押し流されました・・・。

そして。
ありがとうございマス!
デビューしました〜。

来シーズンこそ。
blueにも本当のデビューを果たしてもらいマス!
asaさんも一緒にどうデスか〜?
shu
2010/04/03 12:49
ひろさんとあっこちゃんは間違いなくshuさんのメサイアだ。
いや、皆の・・・かな?

あ! スペースシャトル、打ち上げ成功!
弱足ママ
2010/04/05 19:31
ママさ〜ん、こんばんは!

メシ屋?
違うって・・・。

ケド、ほんとそうデスね。
ひろさんもあっこさんも。
何故かボクにとってもよくしてくれて・・・。
本当にありがとう!なんデス。

なにか恩返しが出来たらな〜、と。
blueと常々思っているのに行動はしてない・・・。
何かよいアイデアがあったらゼヒ教えて下さい。

どんわなくろーぞまあーいず♪
どんわなふぉーろあすりぃぷこざいみっすゆべいぶ♪
えんなどんわなみっさしぃーんぐ♪
shu
2010/04/05 20:33
あ!ダメだ。
さっきの歌詞は縁起が悪いので取り下げマス。
ゴメンナサイ。

任務達成と凱旋。
祈っていマス。
shu
2010/04/05 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の華咲く尼ヶ禿 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる