ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 涸沢紅葉終了宣言

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんて、ボクが宣言するコトではないケド。




涸沢、紅葉、終わってました…。




北岳レポも途中だし。
頂いたコメの返事も半端だし。


そして、北岳に続いてダメダメだケド。
そのうち書こうと思いマス。


とりあえず、もう一回。
涸沢の紅葉は例年より10日程前に終わってしまったようデス…。



画像





↓人気ブログランキング挑戦中デス!ご協力お願いしマス!
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー
槍の向こうに居たんですねー!

燕岳方面を見ると、雪はなかったので、
涸沢は大丈夫かな?
って思っていたけど、
やっぱり降られましたね!

そっか〜
紅葉終わってたんだぁ。
って、こっちも同じです

でも登山口に近い下の方が紅葉してました。
レポ、のんびりゆっくりね〜
テント綺麗だぁ!
去年は1000張はあったけど、今年は少ない?かな?

ひろ
URL
2009/10/14 13:08
お帰りなさ〜〜い!
紅葉は残念でしたが、最近がちょっと遅めだったとか?(三連休)
昔はだいたい10月初めだったとか?
いろんなこと言われてますけど、自然に関しては誰もわからないですよねー。
超混みじゃなくてよかったのではないですか?
shuさんの光の文字がキレイ!!!癒されます★
cyu2
2009/10/15 13:05
ひささ〜ん、こんばんは!

あっぴろさん、槍の向こうだったのデスね!
ボクはいつも山では携帯切っちゃってるので、
メールに気がつきませんでした…。
ゴメンナサイ。

あのメールの写真はすごかったデス。
涸沢も雪が降ったとはいえ、あそこまでは降ってません。
あの写真だと、完全に雪山じゃないデスか〜。

そう。紅葉は全国的に早かったみたいデスね…。
同じく登山口付近が紅葉してましたよ!
去年のひろさんのレポで行きたくなった涸沢デス。
確かにテントは去年ほどじゃなかったデス。
みんな、紅葉がもっと早かったコト、
ちゃんと知ってたのかもしれないデスね…。

>レポ、のんびりゆっくりね〜
ありがとうございマス!
お言葉にたっぷりと甘えさせて頂く予定デス。
なんちゃって。
shu
2009/10/17 22:46
cyu2さ〜ん、ただいま!
って、今更でほんとゴメンナサイ。

あ〜、そうなんデスね。
去年のみなさんの涸沢レポを参考にしちゃったので。
確かに自然のコトは分からないデスね!
アレ?ヒトのコトも分からないか…。

はい。
覚悟していたよりは、ぜんぜんすいてました〜。
それでもトイレとか結構並んでたケド。

>shuさんの光の文字がキレイ!!!癒されます★
ありがとうございマス!
blueの力作デス。
他にも作品があるので、それはレポで載せようと思いマス。
shu
2009/10/17 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涸沢紅葉終了宣言 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる