ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 北岳in燻銀ウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/24 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

北岳。
山に登りはじめてから一度もリストに入ったことないのに。
山三年生の締めくくりとしてお邪魔してきました。
(なんで選んだのか、いまだによく分かりません…)


いつものコトだケド。
全く参考にはならなそうなので。
ちょっとずつ書いてみようと思いマス。



画像




あ。
今回はなんびとにも決して破れないであろう、
記録的な日程を叩き出しました。
よってご期待を乞いません…。




↓人気ブログランキング挑戦中デス!それでも読んで頂けマスか?
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ行きましたねー!
リストに挙がってなくても
行ってみれば納得!だったのでは。
草スベリの登りは予想してなければ
きっと難儀したことと思います。
でも櫛形の上の富士山、キレイですよー!
asa0110
2009/09/25 22:11
北岳大好きです!好きな山ナンバーワンなんです♪
かっこいいなぁって思うのですが、どうでしたか?

そうそう、今年も燕行きますよ♪テン場で会ったあのお二人も行くって言ってましたよ^^
shuさんblueはどうですか〜?
ケコリ
2009/09/26 07:54
台風がどうなるか心配でしたけど、好天のシルバーウィークでよかったです!!

雲海が見事ですね〜。 レポ楽しみです。
HANZO
2009/09/26 12:51
asaさん、こんばんは!
お返事遅くなってゴメンナサイ。
今週末は家族で水上旅行でした〜。

そうデスね。
ボクのリストなんてひどく偏ったものだし。
どの山にお邪魔しても感動が待っていてくれマス。

難儀。
はい。難儀も難儀。超難儀デス。
時間をかけるどころか、
日数をかけて堪能してきました〜!

山って、ほんとに綺麗デス。
シャッターを切るだけで感動的な写真が撮れるんだもの。
だからこそ、もっと綺麗に!て思ってしまいマス。
北岳。富士山を眺め続けるには最高でした!
shu
2009/09/27 20:36
ケコリさん、こんばんは!

北岳ナンバーワンなんデスね〜。
ケド、分かりマス。
ナンバーワンに相応しい山デスね!
ボクには登りがきつすぎてナンバーワンに出来ないケド…。

あ!
ケーキ行かれるんデスね!
いいな〜。ボクも行きたいデス。
今年こそコーヒー淹れてもらいたいな。
ケド、許可がおりないかな…。
shu
2009/09/27 20:40
HANZOさん、こんばんは〜。
はい。天気は最高でした!
アカレンジャーも風を凌ぐのに変身しただけデス。

前線も今年はあまり近づかなかったような。
シルバーウィークどんぴしゃで雨かな〜、
なんて思っていたので感動しました!

レポはデスね。
今回、あんまいいとこなしデス。
(って、いつもじゃん!)
過去最高のヘタレっぷりデス…。
shu
2009/09/27 20:43
WOW just what I was searching for. Came here by searching
for R_Rg
Clarissa
URL
2017/06/13 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北岳in燻銀ウィーク ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる