ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆フェス2009開幕

<<   作成日時 : 2009/08/08 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



blueshucream
今年の夏休みは。

盆フェスと銘打って。
飛行機+船で"とある島"へ。

風邪はなんとか大丈夫。
天気はなんだか不安定。
酒はやっぱり大吟醸(関係ない…)。

明日4:00開幕デス。












VIVA!夏島!!



















風邪を理由にコメの返事もせず、
次の旅に出かけてしまうボクを許してくれますか?
ゴメンナサイ!
帰ってきたら南の風とともにお返事させて頂きマス。




↓人気ブログランキング挑戦中デス!晴れないかな〜!
人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってらっしゃーい!
島・・・島。どこでしょ。
やはりアレかしらん?
たのしみ〜!

asa0110
2009/08/11 09:31
飛行機+船 ということはジブリの世界のあの島かな?
こだまやヤックルに会えるかも?

旅レポ楽しみにしてます。
HANZO
2009/08/12 12:30
asaさ〜ん。
ただいまデス。
昨日の夜、無事にアジトに戻りました。
突然のメール失礼しました!
島でのメールとっても嬉しかったデス。

レポはたまった雑務をこなしてから、
着手しようと思いマス!
shu
2009/08/15 13:42
HANZOさ〜ん。
ただいまデス。
ずばり、正解でしたね!

asaさんと同じく。
突然のメールでゴメンナサイ。
旅中でのメールのやり取りは楽しいデスね!

レポはちょっとずつ進めたいと思いマス!
いつになるやら…。
shu
2009/08/15 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盆フェス2009開幕 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる