ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS まなこつぶれば 尾瀬@

<<   作成日時 : 2009/07/13 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




行ってきました。尾瀬。
最高の応援を送ってくれた人がいてくれたから。
長く雨に打たれることもなく。
レポ、今度書きマス。





↓人気ブログランキング挑戦中デス!みずばしょお〜の花は♪おわって〜る♪
人気ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尾瀬ですねー!!
わーいわーい。
今頃はニッコウキスゲ満開でしょうか〜?

shuさんもblueさんも、嬉しそうですね!
ただshuさんのポーズって?
イヨッ!
エイヤッ!
掛け声が聞こえてきそう
ひろ
URL
2009/07/15 10:49
尾瀬ですなー!!
うほほいうほほい。(←??)
今頃はニッコウキスゲ満開ですかね〜?

おふたりの楽しそうな様子が伝わる写真ですね!
動きのある写真をこんなにステキな構図で撮らはるなんて、
スバラスィです〜!!猿桃の方が撮らはったんかなぁ?
shuさん、セルフで撮ってはったら、さらにビックリです!

ほなほな、詳細レポお待ちしています。
VIVA!夏山!!
ぽてと。
2009/07/16 20:29
ひろさ〜ん。
こんばんは!

わ〜いわ〜い。
はい。ニッコウキスゲがたっくさん咲いてました!
ただ、尾瀬の満開っぷりがどのくらいか、
実は知らないので満開だったのかは分かりません…。

なんとなく、
まだ咲いてない子たちもいた気がするので、
週末の三連休はすんごい人手になりそうな予感。デス。

嬉しそうデスか?
確かに。嬉しかったデス!
雨だと思っていたのに。
無事に合羽なしでおさんぽできたので。

>shuさんのポーズ
あ!気がつきませんでした。
確かに、いよっ!えいや!って感じデスね。
なんだか踊ってるように見えてきました。

コレは、踊りではなくてデスね。
マリオジャンプの着地ギリギリで写った姿デス。
ケド、二人で踊った写真も良かったなカモな〜。

ひろさん。
ありがとうございマス!
レポ、ちょっとずつ書きマスので、
また見に来て下さいね〜。
shu
2009/07/16 23:33
うほほいうほほい!
ぽてと。さん、こんばんは〜。
尾瀬デスよ〜。

ニッコウキスゲ、腐るほどありました!
って、この表現は美しくないデスね…。
え〜っと。
ニッコウキスゲ、咲き乱れてました!
こっちのほうがベターかな…。

楽しかったデスね〜。
人気の少なくなった尾瀬で、
変な写真をたくさん撮ってははしゃいでました。
写真にもその雰囲気って出るものなのかな。

この写真は三脚で撮ってマス。
カメラの両サイドに二人で立って、
シャッターのちょっと前に走り出してジャンプ!
って、写った瞬間は飛べてないじゃん!

今回は、blueと二人だけで行ったので、
二人で撮った写真は全部三脚使ってマス。
混んでる時には三脚なんて、とても使えないケド。
日帰り組みが帰ったあとなら使い放題でした!
今思えば、あさいちから入らなくても全然OKでした。
泊まりなら、みんなが帰った頃に着くのもアリでしたね。

レポ。すこしづつ書きますので、
また遊びに来て下さい!
VIVA!夏山!!
shu
2009/07/16 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まなこつぶれば 尾瀬@ ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる