ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院したの(BlogPet)

<<   作成日時 : 2008/09/29 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まんたは、出発すればよかった?
だけど、ポレ吉と通院はお話したの?
だけど、通院したの?

*このエントリは、ブログペットの「まんた」が書きました。






画像


山二年生の締めくくりとして。





燕岳にお邪魔してきました〜。





ステキな出会い。
とっても満たされるヤマアルキが出来ました!
ご協力頂いたみなさん。どうもありがとうございました。
レポはいつになることやら…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!

なんか黒フーフーのコメとグチャグチャに混ざってしまったけど
いろんな意味で 発見があったんじゃないですか?
楽しみにしています。
あ、でもゆっくり ゆっくり。

ポレ吉くん、リンクありがとう。
カル2さんが教えてくれました。
どうして通院のこと知ってるの?
来週は恐怖の一週間になりそ・・・・(鬱)
弱足ママ
2008/09/30 16:41
ママさ〜ん
ただいまデス×2

まんたが言っている「通院」は多分コレ。
手ビカジェルの最初の一文「今日は通院の日。」。
こっから覚えたんだと思いマス。

カル2さんのところでポチくんと遊んでもらうのが楽しみデス!
今日の占いはポレ吉運でしたよ〜!
shu
2008/09/30 19:53
shuさん、blueさん、まんた君、おはよー!

そっかそっか・・・手ビカの記事がそうでしたね。
shuさん、通院・・大丈夫ですか?
私も病院とは縁が切れない人です。
お互い、健康第一で参りましょう。
山のためにも 愛する家族のためにも・・ね。 (顔文字おもろー!)
弱足ママ
2008/10/01 05:09
こんにちは!
燕山でお会いしたケコリです♪私たちも山2年生なんですよ
あの日は天気が良くて 紅葉も見られてよかったですね
(ほんとだ、顔文字おもしろいですね
ケコリ
URL
2008/10/06 23:01
ママさ〜ん。
ほんとゴメンナサイ。
米返すのに一週間も経っちゃってる…。

はい。通院は大丈夫デス!
毎日楽しく過ごしております!

ケド、ここ一週間たちの悪い風邪と出会いまして。
ようやくキーを打てる位に回復しました。
こないだのひろさんのメールの時は結構平気だったんデス。

健康第一。
なによりも身につけたいスキルなのに。
なかなか難しいデスよね。
shu
2008/10/07 14:40
ケコリさん!
ようこそおいで下さいました(((*゚▽゚)o旦~~

ケコリさん、さとさんも二年生なんデスね〜。
ケド、全然そんな風に見えなかったな。
ボクらはこの10月で三年生になってしまいました。

あの燕の日以来、ずっと後悔しているコトがありマス。
なぜ、なぜ、ケコリさん達と写真を撮らなかったのか…。と
次は絶対撮りましょうね!
っていうか一緒に撮って下さいね。

あ。あと、さとさんのケロチャンタイツも見たいな。
ケコリさん、これからもどうかよろしくお願いしマス
shu
2008/10/07 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院したの(BlogPet) ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる