ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 手ピカジェル

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は通院の日。
処方箋のクスリを出してもらう薬局でふと棚に目をやると。


画像







知ってしまった

新しい手の洗いかた






Σ(O_O;)
ポップに書かれたこのキャッチフレーズ。
胸に突き刺さった。


未来。
そう、別にエレクトロニクスの欠片もない。
ケド、未来を感じずにはいられない!


なんでも。
「水もタオルもいらないすり込み式」
「細菌・ウイルスをすばやく消毒」
「速乾性」


十分に21世紀に相応しいアイテムだ!
ってひとりで盛り上がりすぎな気もするケド…。


使ってみた。
うん。ベタベタしない。
うん。匂いも全くしない。
うん。除菌されてるかは分かるはずない…。


いい感じだ。
何より何もゴミが出ない!
何も山に残すコトなく手が洗える。
今週末のイルカに会いにツアーに持って行こう!


ほんとのコトを言うと。
パッケージのアライグマが可愛くて買っちゃった岳なんだケド。




VIVA!秋山!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
週末はイルカさんですか。
良いなぁ。今年はイルカさん大人気ですねー。
それともケーキに会いに?(^^)
asa0110
2008/09/25 10:16
asaさん、HANZOさん、ぽてと。さん。
米ありがとうございマス!

帰ってきたらゆっくりお返事させて頂きマス!
ゴメンナサイ。行ってきマス!
shu
2008/09/26 19:26
行ってらっしゃ〜い!

イルカとケーキですか?
秋色に染まり始めているとか。
楽しんでのお帰りを!
カル2
2008/09/26 21:06
今頃は別世界とご対面でしょうか?
ゆっくりとお楽しみを!

近いうちに、「まんた君」の画像を
ブログにお借りしたいのですが。
カル2
2008/09/27 10:07
asaさ〜ん。
行って参りました。

イルカさんに無事お会いできました!
大人気デスよね。すっかり触発されました。
残念ながら、ケーキは頂けませんでしたケド。

レポ、頑張りマス!
shu
2008/09/29 21:01
カル2さ〜ん、こんばんは。
米ありがとうございマス!

夏と秋の狭間。
そんなステキなヤマアルキが出来ました。
詳細はレポに書かせて頂きマスね。
いつ書けるか分かりませんが…。

そして!
まんた画像。
ありがとうございマス!
こちらこそお願い致します。
ゼヒ、ポチ君と遊ばせてあげて下さい!
shu
2008/09/29 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手ピカジェル ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる