ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯俣参 次なる山へ

<<   作成日時 : 2008/08/17 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これまでのお話は↓から

湯俣壱 竜王をめざして
湯俣弐 温泉カレー


なかなかスッキリしない天気で満天の星空とはいかなかったケド、
十二分にプライスレスな夜だった。


画像



朝は誰に起こされるでもなく3:45に目が覚めた。
日常では全くありえないコト。
コーヒーを淹れてテン場内の温泉で足湯する。
日常でもコレくらい気持ちのイイ朝が迎えられればな…。


画像



↑晴嵐荘のテン場はこんな感じ。
といってもほとんどの方が出発後でイメージがつきづらいかも。


画像



↑水場も近くにあって過ごしやすいテン場でした。


画像



晴嵐荘は谷間のため7:30になってもまだ陽の光は届いてません。
この点でも夏場は過ごしやすい地形デス。


また必ず来よう。
そう心に決めて次の旅に向けて出発デス。


画像



画像



画像



帰り道はいつだって憂鬱デス。
道はとても歩きやすいし、景色も申し分ないんデス。
なのにちょっぴり切なくなるのが帰り道。


画像



いよいよ湯俣温泉ともお別れデス。
また必ず来るからね。


画像



高瀬ダムから七倉へは再びタクシーで戻りマス。
ぽんたの車に乗り込み、大町へ戻る途中の葛温泉:温宿かじかで入浴。
温泉から帰ってきたのに、また温泉。
なんて贅沢なんだろう。

ぽんたにはJR穂高駅まで送ってもらい、ココでお別れ。
いよいよ旅もクライマックスに近づいてきました。


画像



↑コレがきっと中房温泉に向かう乗り合いタクシー。
そのうちコレに乗る日も来るのかな〜。


画像



今日はホテルアンビエント安曇野というトコロで明日に備えマス。
バリのウブドを思わせる園内のつくりが印象的でした。
一夜を過ごす岳だと贅沢でしたケド、コインランドリー等がある長期滞在型の施設なので
旅の途中で仕切り直しをするにはぴったりなトコロでした。


画像



ついに明日デス。
約2年前に買った一冊の雑誌。
そこから始まったボクの山歩き。

そう。
ボクを呼んだのは君。














待ってろ、常念岳!









※湯俣温泉のレポはコレでオシマイ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
UP早いね〜
あ〜夏休み終わるね、、。後半はかなりだらだら過ごしました。
今でもあの長野日差しが、、。長野に住みてえなあ。

また登りましょう。
ぽんた
2008/08/17 21:27
おぉ〜、ぽんた。
米ありがとうございマス。

今回の旅はお世話になりました!
ボクらも後半はなんの思い出もない三日間でした…。
カウントダウンが始まったね。
コレで眠ったら全てが終わる。

白馬・大町・安曇野辺りがいいな〜。
今度別荘買っといて!

次回もお世話して下さい!
shu
2008/08/17 21:55
竜王、ドラクエ1ですな! ボクは1は3の後にやりました!
Shuさんの世代はファミコン(初代)ではなく、スーファミかな?

で…デ…! 「常念!!」 えっ!! いつ行ったの? 
ボクらは 8/14登頂、常念小屋宿泊、8/15下山しました!
ケンカしてて、めちゃ近寄りがたい雰囲気を出していたかも?
HANZO
2008/08/18 08:58
HANZOさん、こんばんは!
コメントありがとうございマス。
マイファーストTVゲームはエキサイトバイクでしたよ。
ボクも1は3よりも後にやりました〜。

って。
ええぇ〜えぇぇえ〜!
HANZOさんも常念行かれてたんですか〜!
ボクらがお邪魔したのは8/13、14デス。
コレはお互いのレポが楽しみデスね!


shu
2008/08/18 22:54
いいねー!
非常にいい!

下から4枚目の写真、大好き!
私も隣でポーズしたかったデス。

HANZOチームとニアミス〜!!
こりゃ楽しみだ〜!!

私はゲームしないので 全くわからん。
弱足ママ
2008/08/22 16:02
ママさん。
あの写真、気に入ってくれてありがとうデス!
セルフタイマーで撮ったのデスが、事前にポーズを
決めた訳でもなく10秒間で自然とああなりました。
ボクもお気に入りデス。

そうなんデス!
HANZOさんと紙さんさん(?)にもう少しで
お会い出来るという位のニアミスでした。
※詳しくは常念参で

ゲームなんてやんにほうがいいデス。
ゲームをタバコは止めたいのに止められず…。
正確に言うと「止めたい」と思ってないんデス。
それ程止められない…。

ママさん、湯俣三部作のコメント制覇。
ほんとにほんっとにありがとうございマス!


shu
2008/08/23 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湯俣参 次なる山へ ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる