ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏歩き2008

<<   作成日時 : 2008/08/15 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事モドリマシタ。
夏休み直前まで全行程がハッキリしなかった「夏歩き2008」。
8/9(土)5:30にアジトを出発して、昨日8/14(木)20:15に帰ってきました。

8/9(土)
◇毎年恒例、鳴沢村での集い

画像




8/10(日)
◇移動日、信濃大町へ

画像



みんなと別れ、ぽんた、blueshucreamは信濃大町へ移動。
大町温泉郷の宿で翌日の準備。


8/11(月)
◇大名登山

画像



ほぼオールフラットな道を歩き、谷間の温泉へ。
写真は天然記念物スライムに挑むぽんた。


8/12(火)
◇また移動日、安曇野へ

画像



温泉のテン場から戻り安曇野へ。
ぽんたとはココでお別れ。
ぽんたは富士見パノラマへ向かう。
blueshucreamは宿で翌日の準備。


8/13(水)
◇ようやくヤマノボリ

画像



旅の後半にきて、ようやく山に登る。


8/14(木)
◇下山、そして凱旋

画像



長かった旅も無事にオシマイ。
道中で読んだみなさんのコメントがすんごい嬉しかったデス!
ありがとうございました(*゚ー゚)ノ
山の部分についてはレポにしようかと思いマス。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!
いいね、5泊6日の旅!
TNKは海外旅行以外でそんなに外泊したことないよ!
桃猿でも連泊旅行してみたいね!!

BBQの日程も決まったことだし
そろそろ秋の味覚狩りのことも考えなきゃね!
どうしようか?今年は芋ほりかな?
TNK
URL
2008/08/15 22:01
TNK。ただいま!
って、返事送れてゴメンナサイ。
確かに桃猿の連泊旅行は憧れだね。

やっぱ、芋でしょう!
この時のために前回のBBQで芋をあえて買わなかったんだから。
みんなで掘って焼き芋パーティーだq_(^¬^*)q_(^¬^*)
shu
2008/08/17 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏歩き2008 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる