ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008山初め

<<   作成日時 : 2008/01/06 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

(*゚∀゚)/あけましておめでとうございマス(゚ー゚*)/
って、もう五日ですケド…。
今年もBlueとShucreamをよろしくお願い致しマス<(_ _)>

やりたいコトがたくさんあるケド、使える時間はなるべく
山へお邪魔できたらいいな〜と考えておりマス。

で、

早速突発的に1日自由な時間が出来たので、
昨日(あっ、時計を確認したら0時回ってる…)、
じゃなくて一昨日の1/4にお邪魔するコトが出来ました!

レポは明日書こうと思いマス。
↓スタート地点からの風景デス

画像


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
久々の更新ですね!
TNKも年末にかなりブログを放置してましたが・・・

去年は1回しか山にご一緒できなかったので
今年は、もう少し回数を重ねたいと思いますので
よろしくです。
TNK
URL
2008/01/06 20:26
明けまして おめでとうございます(^-^)
どこかな〜と モーレツに頭を動かして考えて
見たけれどわかりませ〜んっ! 答え&レポ とっても
楽しみにしておりますV(^0^)

ShucreamさんとBlueさんにとって素敵な2008年で
ありますように!姐さん兄さんより
アフー
2008/01/07 14:10
TNKさま
なんて頼もしいお言葉!
重ねていきましょう、と言っても春まではボクが
動けないのですが…。
shu
2008/01/07 22:21
姐さん!
明けましておめでとうございマス。
レポは明日書こうと思いマス、なんて言っておきながら
いまだに書いてないどうしようもない弟分ですケド、
今年もよろしくお願いいたしマス!
※答えはきっと聞いたら姐さん納得!なトコなんです。
shu
2008/01/07 22:32
shuさん、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです!
この日の朝は千葉からも富士さんが見えてましたよ!
富士さん写真、楽しみにしていますっ!

で、どちらに行かはったのでしょうか?わかんらん。石割山?
Blueさんにもヨロシクです!
楽しい1年にしましょうね♪
ぽてと。
URL
2008/01/08 18:07
shuさーん!
今頃ノコノコと来ました。
笑って許してください。(ガハハハハ! 自分で笑ってどうする)
お山、行けたのねー!
良かったね! 母もうれしいっす。(号泣)
この調子でバンバン行けるといいけど
そうもいかないのがこの世の定め。(・・・。)
とにかく!!!
2008年がshuさんとblueさんにとって
キラキラ光る素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いしまーす!

・・でこのお山どこ。

弱足ママ
URL
2008/01/09 19:09
ぽてと。さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしマス!
今年はぽてと。さん達のテン泊レポがめっちゃ楽しみです。この日は空がとても青く久しぶりの山歩きには最高の状態でした。

2008年、
楽しく安全に、たくさんの山の思い出がつくれるといいですね!
shu
2008/01/09 20:31
ママさん
今頃ノコノコなんてとんでもないデス!
さすがに我慢の限界を感じて行ってしまいました。
部屋の片付けとかやらなきゃいけないコトは、
山のようにあったのに…。

今年は隊長が新生活に突入する貴重な一年かと
思いマス。ボクは何もして差し上げられるコトが
ありませんが、意外と近い同じ埼玉の地で
隊長のグレートなスタートをお祈りしています!
ママさん!今年もよろしくデス。

このお山はですね…、
姐さんと同じくきっとママさんも納得!なトコです。
って、いい加減レポが書きたい…。
shu
2008/01/09 20:38
シューさん明けましておめでとうございます
お久しぶりですね〜最近山はどうしてるのかと密かにのぞいておりました
富士山の頭ですね。山中湖周辺の山かな〜
それとも、以前話していた三ツ峠山とか?
レポが楽しみです。だって天気すんごい良さそうじゃないですか〜!
プカプカ
URL
2008/01/11 22:59
プカプカさん!
おめでとうございマス。

山。
中学生の好きな子への想いみたいに、
ず〜っと頭から離れない時期を過ごしてました。

特に秋!
平標にプカプカさんが連続で行かれた時は、
もうすんごく羨ましくってコメントを残す力も
ありませんでした…。ゴメンナサイ。

プカプカさん、正解です!
そうなんです。三ツ峠には駅から行けるというコトを
前に話してた後に知って出かけて参りました。

天気は良かったです。
ただ、富士サンと対面した時には、既に南に太陽が来てたので
今回はプカプカさん好みの写真はないかも、デス。
shu
2008/01/13 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008山初め ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる