ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS Day3-ウブドで

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Day2はコチラ

画像


フォーシーズンズサヤンの住み心地は別に記すとして、
今日はいよいよ挙式の日だ。

結婚するなんて思ってなかった。
ましてや結婚式をやるなんて思ってなかった。


ケド、その日はやってきた。


実感がないや。


友達の結婚式の日なんてめちゃめちゃ気分が高まるのに、
場合によっては興奮して眠れないくらいなのに。
今日は起きるのが億劫なくらいだった。


不思議、ケドこんなもんなのかもしれない。
自分自身のコトって。


夕方からの挙式なので、午前中はまったりしたり、
プールに入ったり、両親へのカードを書いたりして
本番までの時間が少しずつ近づいていった。


Blueのメイクが始まると、



暇。



何もするコトない…。
あまりにゆったりとした空間だったので昼寝までしてしまった。

画像


ボクも準備の時間がやって来て、衣装に着替えてみると、




二十九歳,but七五三




似合わないことは分かっていたつもりだった。
ケド、この姿は想像を遥かに超えている!
本当に本日の準主役・新郎がコレなんだろうか…。
なんだか直前に至って、ますます現実味がない。


それでも容赦なく式はスタートしたわけで…。
※↓以下プロの写真

画像


BlueとBlueパパがバージンロードを歩いてくる間、
当然ボクは牧師さんの前で待っているのだケド。
プルメリアが敷き詰められたバージンロード、その長さ。
少なくとも今まで見たコトのある物の中ではズバ抜けて長い!

しかもガムランの生演奏の音、
リリーポンドの水の音、
ジャングルの木々が揺れて重なり合う音。


浮世のものとは思えない時間が流れてる。


画像


式の間、時間にして20分くらい、のコトはほとんど覚えてない。
「あ〜、ボクまだ生きてるんだな〜」なんて頭をよぎったコトくらいしか。

画像


式が終わってからもカメラマンさんとビデオカメラマンさんによる
敷地内での撮影ツアーがあった。

画像


人生で

画像




これほど恥ずかしいイベントはおそらく他にない。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これほど恥ずかしいイベントはおそらく他にない。

同感です。準主役なのにね^^;
さとーきび
2007/10/13 16:15
さとーきびさ〜ん、ありがとうございマス。
最近どうですか?Jr.はもうしゃべり出してる頃カナ?

さとーきびさんの「イベント」の時の笑顔は素敵でしたよ!
いまでもあの日のコトを思い出しては浸ってます。
そうそう、きょうは「鎌倉の彼」の「イベント」のため葉山まで
「まいたけ」と「634」と行って来ました!
「634」の舞があったりなつかすぃー顔と出会えたり、
とても楽しめました!

年内に「まいたけ」が「鎌倉の彼」とボクらのお祝いでみんなを
集めたいって話してくれてたから、その時はゼヒさとーきびさんも
こちらに来られるとイイですね〜!
Shu
2007/10/14 21:30
(´_`。)グスン

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

おめでとう・・・
おめでとう・・・
今更だけど おめでとう・・・

なんて素敵な結婚式なの。
なんで私を呼んでくれなかったの・・・ ん?

とにかく良かった。
いつまでも いつまでも いつまで〜も
末永くお幸せに。
そして shuさん、blueさん、
私と副隊長みたいな夫婦になるんだよ。 

(/▽*\)〜♪ イヤァン
弱足ママ
URL
2007/10/16 19:24
ママさん、ありがとうございマス。
何度もお祝いのコメントを頂き本当にありがとうございマス。結婚ネタがいつまでも続いてしまいスイマセン。ケド、ママさんに「おめでとう」をたくさん言ってもらえて本当に嬉しいです!

素敵だったのかはちょっと微妙ですケド、
今思えば素敵な思い出にはなりました!
ママさんがその場にいてくれたら楽しかったな〜。
ケド、招待状の送り先が分からない…。

いつかボクらもポレポレ隊のようなチームに
なれるようがんばります!
これからも暖かく見守ってくださいマセ。

それにしても、いい加減バリ紀終わらせろ、
って感じになっちゃいました…。
Shu
2007/10/17 00:14
shuさん、こんにちは!

>これほど恥ずかしいイベントはおそらく他にない。

私もそぅ思ってました。
なんで、私も盛大な結婚式&披露宴はやらず、
家族のみで(国内やけれど)、こじんまりやりました。
あれからもぅすぐ10年になりますが、今となっては、
「こじんまりと」でも、やっといてよかったなぁと思います♪いい思い出です。

shuさん、blueさん、おめでとうございます。
ぽてとととっさんみたいな夫婦になるんだよ。 

(/▽*\)〜♪ イヤァン

↑ママさんのまねしてみたよん♪Day4も楽しみにしています。
ぽてと。
URL
2007/10/17 16:47
ぽてと。さん、ありがとうございマス!
両親にみ4人の列席だったので式自体は大丈夫だったんですケド
その後の写真・ビデオ撮影ツアーみたいなのがキツかったです…。
終始ひきつった笑顔で終わってしまいました〜。

やらないつもりでいたんですケド、ぽてと。さんの仰るとおり
やっといてよかったなぁって思います♪
ぽてと。さんと旦那チャマさんのようなカッチョエエ感じを
目指してがんばりますんで応援お願いしマス!

とりあえずポレポレ隊とぽてと。さん達先輩ご夫婦を参考に
させて頂きますね。

やっとこさDay4書きました。
いつも楽しみにして頂いてとっても光栄です。
Shu
2007/10/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Day3-ウブドで ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる