ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS Day2-ウブドへ

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Day1はコチラ
Day1_nightはコチラ


9/15(土)
バリ2日目。
朝ごはんを食べたら、BlueShucreamは明日の挙式に向けて
現地では最初で最後となる打ち合わせのため車で移動。
おとん's、おかん'sはウリンヴィラでまったり待機。

なんだかもう明日なのにいまいち実感が沸かない。
ここにきて初めて式の全容が明らかになった。
ボクの着る服とも初めて対面。

打ち合わせ中も終わる時間が気になって気になって。
ウリンヴィラのチェックアウトが12:00。
それまでに戻らないと両親たちが路頭に迷ってしまう…。
大人なんだから大丈夫とは思ってもなんだか心配。

結局は11:40頃ウリンヴィラに戻ってくるコトが出来た。
チェックアウトを済ませて両親の挙式用の服を買うために街へ。



暑い…。



なんだろ…。
日本ほど暑くないような気もするし、
もっと暑い国もたくさんあったような気もする。

バリのこの暑さの感じはなんなんだろう。
ヤル気を失くす空気だ。
バリ=ビーチリゾート、そういうコトか…。

↓バリの風景
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


考えてみれば今回の滞在中、街中を歩いたのはコノ時だけ。
時間にして2時間程度でしかない。
それでも両親にとってはしんどい時間だったかもしれない。

慣れない土地で、
変に暑く、
どこに何の店があるかも分からぬ常態にも関わらず、
限られた時間内に明日の衣装を買う。

ちょっと申し訳なかった…。

ケド、みんな無事に衣装を手に入れた。
いよいよ待ち望んだウブドへ移動だ。

画像


車で移動するコト1時間ちょっと。
待ちに待ったフォーシーズンズ・サヤン。

到着後ちょっとしたサプライズを用意しておいた。
昨日がBlueママの誕生日だったため、チェックイン後に
部屋にケーキを持ってきてくれるように予め頼んでおいた。

画像


お客様のリクエストに決してNOは言わない。
それがフォーシーズンズ・サヤンのスタンスだってどこかで読んだ。
スゲー…。



挙式まであと半日。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Shucreamさ〜ん!Blueさ〜ん!
こんにちはっ!3日間。な〜んにもしないで近所の
ショッピングモールでアイスクリームばかり食べて
すっかり肥えてしまった姐さんです。続き、待ってますV(^0^)
って忙しいよね♪ でもいつまでも待ってますよ!
アフー姐さん。です。
2007/10/08 15:19
Σ(゚□゚*)ね、姐さん。
スイマセンです…。
この三連休、ボク達は桃猿幹部連巡りをしてました。
お土産を無事に渡し、これでバリ旅も完全に終幕です。

なんだか山からは随分遠ざかってしまいましたケド、
実はこの連休から山二年生に突入です( 尸ー゚)尸

こんなに間が空いてしまったのに、いつまでも待ってる
なんて言ってもらえて本当に嬉しいです。
いつも優しい言葉。ありがとうございマスm(_ _)m
必ず最後まで書きます!
Shu
2007/10/08 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Day2-ウブドへ ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる