ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS Day1-バリへ

<<   作成日時 : 2007/09/28 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バリに行ってきました(*゚∇゚)ノ
日程はこんな感じ…。

9/14(金) 移動日
9/15(土) 移動日
9/16(日) 挙式日
9/17(月) 移動日
9/18(火) 移動日
9/19(水) 移動日



遊牧民か!



ま、ちっと大げさですケド、概ねこんな感じでした。
では出発いたしマス。

9/14(金)
アジト → 成田国際空港 → ングラライ国際空港 → ウリンヴィラ(泊)

成田に行くのは久しぶりだ。
去年、Blueと「ゲルステイinモンゴル」をするためエアチケットまで手配したのに、
突然訪れた一時的記憶喪失のタメに中止になってしまった。
最後に飛行機に乗ったのは一昨年の「メキシコさんぽ」。

あの時はなかったケド、今は成田へのアクセスも楽チンになってた。
アジトの割と近くから直通バスが走るようになった。

去年山に登り始める前は、スキさえあれば海外!みたいな感じで
結構いろんな地域にお邪魔してきた。
ケド、今回の旅は初体験が盛りだくさんo(゚ー゚*)o


その最たるものが、



庶民の憧れ、ビジネスクラス!



JALってだけでも普段からすると贅沢なコト。
それもビジネスクラス。
JALのビジネスクラスが「エグゼクティブクラス」っていうのも初めて知った。



そして、
Blue + Shucream +



おとん。おかん。おとん。おかん。



総勢6名のファミリー旅。
嘘偽りなく語れば、このパーティーでの行動はすっごく不安…。
ボクの得意な行動パターンは、【たとえ団体行動で最後尾を歩いていても
気になるものがあると声もかけずに群れから外れる】的なモノ。
そのボクが先陣を行くなんてとても出来ない(_ _。)

しかし、やらねばならぬ時もある。
とりあえずバスに乗っていると自動的に第二ターミナル入口前まで到着。
ん〜、It's automatic.
いつもならココで例外なく喫煙スペースを探す。
ケド、今日はそんなんじゃダメだ。

ボクが先頭に立って歩かねば!
まずは、チェックイン。
次は、しばらくお別れの日本食でランチ(いつもはマック)
そして、手荷物検査。
続いて、税関手続。
まだある、出国手続。
ん〜、結構しんどい…。
すでに搭乗開始時間目前だ。

本当は「エグゼクティブクラス」の特権、ラウンジに行ってみたかった。
かなり行きたかった。
搭乗時間いっぱいいっぱいまで行ってみたかった。
だって、ファーストチャンス=ラストチャンス in my life.

これから海外に行こうというこの瞬間。
今日ほど日本に未練を残して飛行機に乗るのも初めて。


が、
乗ってみてスグにラウンジなんて吹っ飛んだ。


イス、でか!


ココがハイソサエティーな人々が棲むエリア…。
広いよ、広すぎるよ。
ボク、ココで暮らせるよ(大げさ)。
あまり、このエリアのコトを書き連ねても、
ド庶民の香りがたっぷりになっちゃうので止めておこう…。

みっとも恥ずかしくて写真あまり撮れなかったので↓3枚ダケ。

画像


画像


画像



ングラライ空港まで7時間。
なんて贅沢な時間なんだろう…。
あぁ、エグゼクティブクラスをもう一度。


え〜、バリに降り立たずして第一話、完…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい、楽しい、楽しい〜!!!!
shuさんの文章、すんごく楽しい!
これから始まるいろんなコトを
メチャメチャ期待させてくれるぅ〜!

でもって一番心に残ったのは 
『ングラライ国際空港』。
『ン』で始まる言葉ってあるんだねぇ。
うん、感動した。
弱足ママ
URL
2007/09/29 06:14
w(゜o゜)wワオ!!お帰りなさい(^-^)
あわわ。姉さんチャイナエアラインで
冷や汗カイテイルトキにっ!
なんて、幸せな飛行機ライフを贈っていたなんて♪
( -_-)うらやまし〜!そっちに乗りたかった!なんちて♪
ングラライ空港って確かに私もママさん同様に
あっ!ンから始まってるって驚いちゃいました♪

続編がo(^-^)oワクワク!
でもって、Shu&ShuPAPAの薔薇風呂。想像中。
Blueさんの薔薇風呂だったら o(^-^)oワクワクなんだけどなぁ〜。

ママさんっ!同様、続きが楽しみ。
アフー
2007/09/29 20:13
てへへ(・ー・*)
ママさん、ありがとうございマス!
ケド。今後期待外れになってしまいそう…。

『ングラライ』ってすごいですよね〜。
覚えておけば小さい子としりとりをやって、
うっかり「ん」で終わらせて泣いちゃう子を
一度だけ救えます!って何の話だ…。
Shu
2007/09/30 21:47
兄さん姐さんも、おかえりなさ〜い!
ほんと最初で最後の贅沢とはいえスゲかったです。
あんなフライトなら「現地0泊」みたいなハード海外旅行にも
十分耐えられそうなほどゆったりした空間でした。

薔薇風呂…。
日本の温泉なら全然不思議じゃないのにおもしろいですよね。
Blueの薔薇風呂か〜。
残念ながら写真がないです。
もしあってもアップしたらブログ閉鎖されちゃうかも。

姐さん、楽しみにして頂いてすっごいうれしいです。
ありがとうございマス!ケド自信はない…、続き。
Shu
2007/09/30 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Day1-バリへ ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる