ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS ブジキコク

<<   作成日時 : 2007/09/23 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


実は水曜日には帰国しておりました…。
その後、南の島に行ってきたにもかかわらず風邪をひいてしまったワケで。
ホントは木曜の夜行バスに乗って金土と立山にお邪魔するはずだったのに、
アジトで寝たきりスリーデイズ…。


ケド、無事に全員帰ってきたし。
両両親あわせて6人で海外旅行なんて滅多に出来ないし。
お父さんと二人でバラ風呂になんて普通なら絶対ありえないし。
なによりビジネスクラスってすごいし。


とりあえず、よしとしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無事で何よりでした
長田ドーム
2007/09/23 21:30
お帰りなさいマセ

また報告お待ちしてます
風邪、早く治してくださいね

秋色に染まった山が待ってますよ
あき
2007/09/23 22:32
お帰りなさい。

バリはどうだったかな?
お土産話、楽しみにしてますね!
風邪が治ったら遊びましょう。

紅葉の山にも行きたいね!!!
TNK
URL
2007/09/23 23:51
長田ドームさま
コメントありがとうございます。
仰るとおり無事に勝るものはないですね。
Shu
2007/09/24 00:02
あきさん、ありがとうございマス。
ようやく休部があけました!

平日休みで、しかも晴れ。
どうしても山にお邪魔できないコトばかりが、
悔やまれる数日間でした…。
ケド、家族6人で過ごした時間の余韻に浸るのも
なかなか味わえない贅沢な時間カナとも思います。

まだゆっくり拝見しておりませんが、あきさんは火打に
行かれたご様子。秋の妙高・火打サイコーなんだろうな〜。
まもなくボクらも二年生になりマス!
今まで以上にのんびりと山に接していけたらと。
あきさん。これからもヨロシクお願いします!
Shu
2007/09/24 00:09
こんばんは〜、TNK一家のみなさん。
無事に帰ってまいりましたよ〜(手ぶらで)!
ボクにしては意外と写真たくさん撮ったので、
いちまいいちまい解説つけてお見せしますね(拷問か!)。

紅葉の山行き1名様、予約承りました〜!
Shu
2007/09/24 00:12
shuさん、お帰りなさーい!
そして改めて おめでとうございます!!!!
バリだったんですねー。
バラのお風呂・・・うんうん、見たことあるっ!
でもお父さんと二人は・・なかなかないかもしれない。(汗)
いっぱい景色見せてくださいよぉ。
でも副隊長は山より海派なので見せないようにします。
じゃないともう山に連れてってくれなくなる・・・・汗。

風邪、お大事にしてくださいね。
夏の疲れやら気温差やらで けっこう風邪ひきさんいるみたいですから。
Blueさんもお疲れ様でした〜〜!!!
弱足ママ
URL
2007/09/26 15:56
ママさん、ただいまです。
そして本当にありがとうございマス!

29歳の息子と55歳の父が同じバラ風呂…。
ありえないですよね〜、ちょっと可笑しかったケド。
旅行記はアップしようカナ〜て思ってマス。

副隊長は海派なんですね…。
ケド、絶対大丈夫なんです!
今回はめずらしく全部で500回弱シャッター切ったのに
海の写真は一枚もナッシングなんですよ〜。

風邪もなんとか回復しそうです。
ママさん、いつもあったか〜いお言葉。
ありがとうございマス!
Shu
2007/09/27 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブジキコク ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる