ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS principe azul

<<   作成日時 : 2007/08/11 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の南アの貴公子に続き、北ア・デビューに行ってきます(炎∇炎)


プリンシペアスル。


白馬の騎士になるタメに!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白馬の騎士になれたかな?
o(^-^)oワクワク o(^o^)oドキドキ!
アフー
2007/08/14 11:50
姐さんこんばんは〜!
とても騎士って感じではなかったケド、
無事に帰ってきました。

帰りの高速バスが渋滞に巻き込まれ、
たった今アジとに着いたところです。
早速姐さんのトコにお邪魔してみたら、
御岳山とか乗鞍岳とか兄さんが渋滞で高速降りちゃったとか、なんだか魅力的なキーワードが!

☆キレイですね!
レリーズは使ってますか〜?
Shu
2007/08/14 23:51
お帰りなさいっ!

楽チンな山を二つ程・・・白馬行ってみたいですっ!
未踏の地なのでレポがとっても楽しみっ!
レリーズ使ってますっ!ちなみに昨日、東武動物公園の
花火を見に行ったら・・・お休みでした( ̄□ ̄;)!!
Blueさ〜ん! 元気ですか〜! 
アフー
2007/08/15 10:14
姐さんただいまなさい!

白馬イイです!
気持ちがイイです!
いまだにレポ着手してませんケド…。

姐さん、レリーズ使ってるんですね〜。
実はボク使ったコトないんですよ…。
花火残念でしたね〜。バルブといったら花火撮影!
ですもんね。

細かいコトですケド「例」に出した人ごみでの静止のやつは
バルブじゃなくてただのスローシャッターです。
バルブはシャッター押してる間、露光し続けるって撮影法ですね。
書き方があいまいでゴメンナサイ、でした。

それから!常念撮りまくってくれてありがとうございマス!
レポの続きへのアップ超楽しみです!
ボクもてっきり北ア最初は常念・蝶だと思ってたんですケド、
なぜか白馬に行ってしまいました〜。

レポ楽しみにして頂いてありがとうございマス!
近日中にがんばりま〜す。
Shu
2007/08/15 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
principe azul ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる