ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省そして抱負

<<   作成日時 : 2007/06/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山に行けない日が続いている・・・。

そんな中、先日恵那山でヘリの墜落事故があった。
操縦されていたのはボクの実家の斜め前に住まれていた方。
今回の事故は緑化活動中に起きてしまったもので、
遭難者の救助のために起きた事故ではない。

ケド。
ボクは思った。

今のボクが「山に行きたい、山に行きたい」なんてちょっと尚早なのでは、と。
前回の四阿山では、地図を見ながら歩いていたにもかかわらず
中四阿がどこなのかも分からなかった・・・。

今までは運良く遭難するコトはなく下山している。
ただソレは地図を読めるからではなく、たまたま整備された登山道にのってただけだ。
これから先、ずっと山を楽しみたいと思う。
だから、少しづつでも読図の力を身につけよう!

画像

↑かなり前に買ったはいいケド、開かれることがなかった・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反省そして抱負 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる