ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 四阿山クリア

<<   作成日時 : 2007/05/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝4:00時点の天気予報で雨は8:00頃まで、って話だったもんだから
四阿山にお邪魔してきました(*゚ロ゚)ゝ

今回の山行は記念すべき桃猿山岳部の旗揚げ!
『桃猿=多感このうえない17歳の頃から付き合っている親愛なる仲間達』
メンバーは、

12年の時を越え再び山に帰ってきたオトコ『TNK』
ボクの登山熱に巻き込まれるカタチでデビューを果たした『まっきー』
ボクの山への思いに暖かく付き合ってくれている妻『Blue』
そして、ボク『Shucream』


の現在4名。
他の桃猿達が山岳部へ入部する可能性はきわめて低い。
ケド増えると嬉しいな〜、楽しいな〜。

そんな桃猿山岳部デビュー山行は展望の百名山『四阿山』( ̄ー☆
ところが・・・、雪・雹・雷と雨冠がみっつも並ぶ衝撃的なデビュー戦となった。
明日も桃猿メンバー揃い踏みで某マジックキングダムへはしゃぎに行くので、
レポは来週になってしまうカナ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四阿山クリア ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる