ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 金峰山リタイア瑞牆山クリア

<<   作成日時 : 2007/05/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めてのテント泊。そして、
初めてのマイカー登山

Blueの協力により無事にクリアした\(^ー^\)
一日目、金峰山はタイムアップによりリタイア。
テントで眠るドキドキを味わい、二日目瑞牆山をクリア。
帰りは石和温泉に立ち寄り、秩父で渋滞に巻き込まれつつ
無事にななつめ+やっつめは終わりを告げた。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
あきさんのページからきました。
GW私も奥秩父でした。瑞がきのみクリアで金峰、コブシ、リタイアですが。写真を拝見するに、晴天の富士見平??ですか?うらやましいです。
何気に同い年です・・最近同い年発見率なんだか高いんです(^^;
ふくし
URL
2007/05/05 14:25
ふくしさん、はじめまして。
実は偶然ふくしさんの4/8の記事「GWの予定・・・」を今回の山歩きを調べている際に拝見しました!金峰山の残雪具合を調べていて、ふくしさんもテン泊で同じ山(コースはボクたちよりも長いですが)に行かれることを知り、決行するにあたり大きな起爆剤とさせて頂きましたm(。 。)m 

同い年なんですね〜。
ボクは初めて同い年の方にお会い出来たので嬉しいです!
コメントありがとうございます、これからもヨロシクです。
Shu
2007/05/05 20:04
レポ見ておられたとはびっくりでした・・(゜∀゜)ノ
私は小屋泊予定でしたよ♪テントを背負える体力は今は無いです(^^;
ちなみに小屋のおじさんには6pアイゼン持って来るように言われましたよ〜。4pで大丈夫でした??山頂直前でのリタイアやはりすごいです!
ふくし
URL
2007/05/06 01:51
ふくしさんが決行されるか実はずっと気になってたんですよ〜。やっぱり6p勧められたんですね。4pでもアイスバーンになれた方なら問題ないと思います。ただボク達は時間がかかってかかってダメでした・・・。もしコレをご覧になって、来年以降GWに金峰山に行かれる方には6p以上を強くお勧めします!大日小屋以降はアイスバーン、千代ノ吹上以降は完全な雪山と思って下さい。

せっかくお出かけになって、引き返すんではちょっと悔いが残りますカラね。ふくしさん、また山の予定参考にさせて下さいマセm(。 。 )m
Shu
2007/05/06 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金峰山リタイア瑞牆山クリア ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる