ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS BD記念登山

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はBlueの29回目の「生まれた日感謝祭」の日。
ほんとは昨日山に行きたかったのだケド、諸々の事情により
今日行くコトになった。
↓は山頂で頂いた究極のレシピq_(^¬^*)q_(^¬^*)
伝説のレシビ
・・・、のはずだった。
詳細はレポでm(_ _)m
Shucream記




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^。^*))((^O^)v
Blueさ?ん♪お誕生日おめでとうございますm(._.)m

一日遅れのBD山頂PARTYは如何だったか・・・んっ
・・・のはずだった (・_・?)

んっ、どーなるのか予想つかず。想像は膨らむばかり。
レポが益々楽しみな訳で 
それと、山頂レシピ。料理音痴の私としては
モノにせねば。(四角のクッカーかっちょいい。)
アフー
URL
2007/02/17 03:33
アフーさんこんばんは(*・∇・)ゞ
お祝いの言葉ありがとうございます!
アフーさんも妄想人なんですね?。
私もとある妄想部の一員です(/∇\)
by Blue

山頂レシピ・・・。
ボクも究極の料理音痴です。
あのレシピはその賜物っていうか・・・。
レポがえらい遅れていてゴメンナサイm(_ _)m
アフーさんの御期待には間違いなく応えられませんが、
近いうちにup出来るようがんばります。
ありがとうございました?(*・∀・)ノ
by Shucream


BlueShucream
URL
2007/02/17 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BD記念登山 ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる