ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍り道練習へ

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

雲取山への初陣から数えてじゅっかいめの山歩きになった。
昨晩天気予報をチェックすると、夜中雪が降って日曜の日中は晴れ。
ココだ!雪のある道や凍った道を歩くならココに行かなくては?。
そんなわけで、山中湖畔に行って参りました。

本日は新アイテムをみっつ実戦投入(*゚∇゚)乂(゚∇゚*)
↓は全てを装備して、「リックドムごっこ」にひとり励むShucream
RickDom

レポが書けるのはいつになるカナ・・・。
(住人1 Shucream)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚ロ゚*)!!
数えなおしてみたら「じゅっかいめ」じゃなかった?!
清八山とほんじゃが丸は同じ日だカラ、「きゅうかいめ」だった・・・。
Shu
URL
2007/01/22 20:12
あらっ、自分で突っ込みいれてますね?♪
でも、ダイジョービV(^0^) すぐに10回目♪
ちなみに、私は最近、微妙な数の
歳を誤魔化すようになりました(;´д`)
・・もう、30代・・・あ?20代がうらやましい。

アイゼンデビューレポ♪ 楽しみにしてますよ♪

アフー
URL
2007/01/23 23:03
アフーさん、こんばんは。
「じゅっかいめ」どこにしようか考え中です。
時期が時期なので低め狙いなんですケド( ̄ー ̄)
どこかいいトコがあったら教えてくださいね?。

サンジュウダイってどうですか?
やっぱり大人な世界なんでしょうか?
あ?、まだ覚悟が出来てない・・・。

レポすっごい半端なところで今日はもう限界です・・・。
Shu
URL
2007/01/24 21:44
こんばんは?。
すご?く、いい所で終わってしまった。
でもまた、続きがメチャクチャ楽しみです。

BLUEさんのスパッツの色とっても可愛いですね。
ちなみに私達のはダサい色で1回だけ使っただけで
保管しちゃってます。あまりにダサい。

え?ご質問の件ですが・・・20代とは打って変わって
ドゥ?ンと沈みがちな世界です。あ?もう若くないんだな?といった感じです。ちなみにこれは1年くらいで諦めに代わるそうですょ。(親分曰く)

続きレポ、気長に楽しみにo(^-^)oワクワク待ってま?す!
アフー
URL
2007/01/25 20:50
アフーさん、お久しぶりです\(^▽^*)/
スパッツはShucreamが(勝手に)買ってきてくれました。
アフーさんチームの「ダサスパッツ」が気になります・・・。
ちょっと見てみたいです。
もう履く気はないのですか??

今Blueの職場では「まずおいしい」が流行ってます。
不味い物を何回か食べているうちにクセになり、
コノ不味さが逆においしいと感じるようになる現象です。
「ダサスパッツ」も何回か履いているうちに、「ダサカッコイイ」に
なるかもしれないですよ?(*^▽゚)b

Blue
URL
2007/01/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凍り道練習へ ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる