ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 両神山クリア

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今のボク等のLvでやれるかどうか、ちょっぴり不安だったケド
無事「いつつめ」をクリアした。
住処と同じ埼玉県のクセして遠いったらありゃしない・・・。

↑の写真はとても天気が良さそうだケド、実は違う。
コースは長く、標高差もあり、クサリ場もあり。
もし仮に両神山を「ひとつめ」に選んでいたら逃げ帰る所だった(x_x;)

帰りはバスも電車も連絡が悪く、かなり遅くなってしまったケド
それでも肉を食いに行き「いつつめ」は終わりを告げた。
(住人1 Shucream)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイレベルの山だったのね!
もしTNKが参加していたら登れていたか不安・・・
今度、ヒズカー登山の相手に選んでね!
TNK
URL
2006/11/13 22:25
ありがと?!
常にヒズカー登山の相手にロックオンさせて頂いておりますよ?!
]* ̄▽)┳*------*
Shucream
URL
2006/11/13 23:18
こんにちは♪w(゜o゜)wワオ!!両神山♪
クリアですね♪おめでとうございます♪

Shucreamさんチーム5つ目にして両神山日帰り♪
恐るべし♪体力♪ですね♪
今の私じゃ、絶対むりだ?。

登山ってはまると本当に楽しいですよね?♪
道具選び含め♪たのしい♪

アフー
URL
2006/11/14 03:47
アフーさん、ご訪問ありがとうございますo(・ー・o)(o・ー・o)(o・ー・)o
両神山・・・、翌日疲れました・・・。
Blueは膝さわると痛がるほどの筋肉痛っぷりでした?。

はまっちゃいましたね?。
道具選びの楽しさは財政難直結・・・。
楽しい→悩む→楽しい→悩む、の連続ですね。
Shucream
URL
2006/11/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
両神山クリア ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる