ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS いざいつつめの山へ

<<   作成日時 : 2006/11/11 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、先週ヒズカー登山に協力してくれたまっきーと
「女子大の学園祭」に故あってお邪魔してきた。
眼のやり場、居場所ともに困ってしまい、いい歳して非常に緊張してしまった・・・。

さて、明日は登ります(炎▽炎)
紆余曲折あり、山選びにちょこっとダケ苦労しましたが、振り出しにもどって
両神山にしました!

昼頃からはお日様も顔を出してくれるとのコト。
ケド風も強くえらく寒くなるらしいから、あっさり逃げ出すかも・・・。

目印はこの子↓
メジルシ
両神山でお会いしましょう。
(住人1 Shucream)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急に行けなくなりごめんなさいね。。。
気をつけて行って来てください!
また誘ってね!
TNK
URL
2006/11/11 23:31
これから行って参ります(炎▽炎)
次一緒に行ける機会があるといいね!
Shucream
URL
2006/11/12 05:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざいつつめの山へ ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる