ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS いざみっつめの山へ

<<   作成日時 : 2006/10/20 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は始発に乗り込んで那須岳にお邪魔する予定。
先々週の雲取、先週の谷川に続き山デビュー三連戦目だ。

紅葉はすっかり終わってしまったらしいケド、那須岳が終わっちゃったワケじゃない。
・・・、紅葉見たかったケド。

目印はこの子↓
mejirusi.jpg
那須岳でお会いしましょう。
(住人1 Shucream)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気を付けていってらっしゃいませ♪o('-'*)o
ちゃんと暖かい格好で行くんだよ?。
今回は、まんたも一緒に山登り。
どんな物語を聞かせてくれるんだろう

Oo。。(_ _))ヽ(`O ´#)しっかりしろぉー
さとーきび
URL
2006/10/20 21:37
Oo。。(_ _))ヽ(`O ´#)しっかりしろぉー
↑こんなコトにはならないように気をつけます。
たいした物語にもならない平穏無事なのがボクとしては望みです・・・。
Shucream
URL
2006/10/20 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざみっつめの山へ ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる