ヘッドロココに憧れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 山への誘い(いざない)

<<   作成日時 : 2006/10/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょっと前までは、アウトドアとは無縁な生活を送っていた。
ケド春に長い入院生活を送る中で、急にハイキングに行きたくなりだした。
で、とりあえず退院後リハビリを兼ねて、暇さえあればハイキング!
みたいな日々を過ごした。

なんだか、もうちょっと高いお山に登ってみたい・・・。

そう思うようになるまで、たいして時間はかからなかった。
そんな訳で、住人2 Blueを巻き込んで、登山アイテムを一から集めだし
山雑誌の写真にうっとりする時間が生活の大部分を占めるようになった。

ハイキングと山登りの違いがいまいち分からないのだケド、
初めての山は「雲取山」と決めた。
のが、実はもう随分前のコトで、天候に恵まれずなかなか行けなかった。

そんな憧れの山、雲取へ。
(住人1 Shucream)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山への誘い(いざない) ヘッドロココに憧れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる